2010年10月16日

キャンペーンのお知らせ!

本日、10月16日(土) ~ 年末12月31日(金)までの期間!

当店でお車の修理をさせていただいた方を対象に、キャンペーンを実施致します! icon177

キャンペーンのお知らせ!

題して!

①「安達自動車板金に文句を言って、商品券をゲットしよう!」 icon97

技術面、接客対応、その他・・・何でも言っちゃってください。


同時に、

②「こういうことで助かった!うれしかった!」 face02

などということもお聞かせいただければ嬉しいです! face02


①、②双方の方、お一人ずつに計2名様に、 「商品券5000円分!」

又は、当店で使用できる、 「10000円分の作業工賃チケット」 の、どちらかご希望の方を差し上げます~!


ご意見は、ブログのコメントでも、直接メールでも直接目の前で!何でもOK!


いただいたご意見は、今後の改善点、励みの参考にさせていただきます。


ドシドシ!ご応募下さい! icon177


同じカテゴリー(キャンペーンのお知らせ)の記事画像
持ってけ!どろぼっ!?キャンペーン!
処方箋、プレゼント中です!
同じカテゴリー(キャンペーンのお知らせ)の記事
 持ってけ!どろぼっ!?キャンペーン! (2012-07-25 08:31)
 処方箋、プレゼント中です! (2011-06-29 08:34)
 キャンペーンの当選者発表! (2011-01-06 23:17)

この記事へのコメント
いいな~いいな~プレゼント一つ言わせてください

福岡でも出張整備お願いします(笑)
Posted by コットン at 2010年10月16日 19:49
景品が欲しいわけではないのですが
先日お世話になりましたので。。

①について

・道路に看板があるのですが、入り口がわかりづらいです
初めて行く人は通り過ぎてしまいそう・・

・入り口がわかったのですが、車をどこに止めてよいかわからず
奥の作業場へ行っても誰もいない・・どこへ行けば・・

・修理費が不明かも・・・その場で計算した結果だと少し不安・・
修理費や作業工賃の目安になりそうなメニュー(お品書き)があれば
安心できるかも。。

②について

・車に詳しくない人でも、詳しく・丁寧に・またできるだけ安く済む方法を
提案してくれる。

・HPに写真入りで作業実績がUpされているので、仕事の質がわかり
安心して依頼できる(プラスαで大まかな修理代も載せてくれると
自分の修理費の目安になっていいと思います。

・最後は、安達さんの誠実さ これが一番ですかね。
Posted by KEN at 2010年10月16日 19:55
コットンさん同様、福岡出張お願いします!(笑)
↑早速、うれしいご意見聞けましたね。
genkiさん ガンバッテ~
Posted by チャーガチャーガ at 2010年10月16日 21:08
福岡まで車取りに来てくれる?
Posted by 春 at 2010年10月16日 23:30
コットンさん

ありがとうございます。
出張料、高いですよ~!
Posted by ★genki★ at 2010年10月18日 08:14
KENさん

早速、貴重なご意見!ありがとうございます!
お客様がこうしてくれたら・・・と思っていることを、知るために、
自分が、一番恐れている事をしないと!・・・という事を思いつきまして、
このようなキャンペーンをしました。
でも、いきなり・・・正直に・・・言ってくださって・・・。
覚悟はしていたのですが、ショックです!!
でもでも、本当に、KENさんも、勇気を持って、愛のムチをありがとうございます!
入り口、看板につきまして・・・
その通りですね・・・一つの電光看板以外は、一切の宣伝、誘導看板等いっさい出していません・・・
これには、私なりの意地があったのですが・・・
お客様のことを考えたら、当然そうすべきですね・・・
どこに車を止めたら・・・
これは、すぐにでもできそうですね!努力します。
人がいない・・・
すみません。実質2人で仕事しているため・・・
事務所に人がいるのは、昼休みと夜間のみになってしまっていて・・・
昼間も、朝、夕の納車、引き取り時間には、誰もいない・・・という事は頻繁です・・・
電話に出るのも、手が常に汚れる作業が多いため、手を洗ってからになるため、出るのも遅いです・・・。最悪ですね・・・
KENさん・・・塗装を直されたお客様ですよね?・・・
見積りが不明・・・
KENさんのお車の場合、下地の塗装の状況を判断するのに、難しかったです・・・。
下地をやると〇〇円、そのまま上塗り塗装で〇〇円、周りの部品を外して塗装だと〇〇円・・・
何パターンかの方法を提案させていただき、
KENさんの、なるべく低予算でということと、何年ぐらいもてば・・・ということを考慮して、私としては、一番いい方法で作業、提案できたと思って、自己満足していたのですが・・・すみませんんでした。
お品書き、ホームページに参考修理金額の件ですが・・・
KENさんのお車でもそうでしたが、
同じ状況を直すにしても、私達の職種は、色々な方法があり、単純にこの部品を取り替えていくら・・・と1パターンでいかないため、
ちゃんと直した金額を載せておくと、高いイメージになってしまう気がして・・・
それなりの方法で、安く直したのを乗せておくと、実際、ご来店されて、こんなにかかるのか!・・・て思われても困りますので、怖くて金額に関して、あまり表示していないのが現状です。登載検討等、今後検討いたします。
以下、お褒めのお言葉!本当にうれしいです!
そのまま、いいところ、悪いところのリストに箇条書きできるような分かりやすいご意見ありがとうございました!
すべて、今後の参考にさせていただきます!
今後とも、至らぬ点、たくさんあると思いますが、よろしくお願いします!
では!作業業務してきます!
今日も前回でがんばります!
ありがとうございました!
Posted by ★genki★ at 2010年10月18日 08:41
この前、私の雪の夢にコメント頂いてたこと、実行されたんですね(*^_^*)
すごく勇気がいることだと思うし、素敵です☆
★genki★さん頑張って下さいね☆

皆さん書いてありますが、福岡へ出張お待ちしておりますo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月18日 19:55
チャーガさん

はいっ!
KENさんの言っている事、ずっと自分でも気になっていた部分ばかりでした・・・。
改めて、お客様より生の声で、正直に言っていただいて、
これはやらなくてはいけない!という気持ちになりました。
人手がないため、すぐにすべて対応!・・・というわけにはいきませんが、
出来ることから、お客様の期待を裏切らないように、対応していきたいと思います。
チャーガさんの愛車はチャリでしたよね!
お好きなカラーにお塗りいたしますよ~!
Posted by ★genki★ at 2010年10月19日 23:08
春さん

春さんの愛車はトラクターでしたっけ!?
超高速使用に改造しましょう!





ウッパー☆さん

お客様アンケートやご意見って、いいことだけを聞きたければ、聞き方次第でそうできるんですよね・・・
逆に聞き方が悪いと、悪いことばかり言われて・・・
どっちも聞いてみたかったので、このような形になりました。
急に思いついたわけではなくてずっと前から、「やってみようかなあ・・・」って、考えてきてのことです・・・。
思いついたことはやってみないと、後々気になりますので・・・
いただけるご意見が、楽しみでもありますが、正直、怖いです・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年10月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。