2010年09月24日

一気に!涼しくなりましたね!

昨日の昼間までは、汗をかいていたのに・・・

夕方から、急に冷たい風が吹いて来て、今日は、子供達は長袖を着て学校に行きました。icon176

今日は涼しいので、休憩時間にホットコーヒーにしました!icon57

一気に!涼しくなりましたね!

先週、自販機にホット物が入っていて、「もうかよ!」face08って思ったのですが・・・

正解ですね!ありがとー! face02

ダイドーのポイント券、11枚貯まりました!合計1100ポイント!! icon14

一気に!涼しくなりましたね!

何貰おっかなあ・・・ icon177

一気に!涼しくなりましたね!

あまり、欲しい物がないのだが・・・ face11


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 12:34│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
じゃあください(笑)
ホットが恋しい季節ですよね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年09月24日 14:06
コットンさん

ポイントカードですか!?
これだけ集めるのに!どれだけお金使ってると思ってるんですか=!
ぜっっっっったい!あげません!
・・・あっ、でもコットンさんにはかりがありましたね~
何か恩返ししないとでしたね~(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月24日 20:37
九州も同じように涼しくて過ごしやすくなりました。

今朝は、もう掛け布団が必要でした。

昨日までは、「暑いね~」の挨拶だったのが、今日は、「涼しくなったね~」の

挨拶に変わりました。もう電気代も心配無用です。(笑)
Posted by mpfyh669mpfyh669 at 2010年09月24日 20:45
mpfyh669さん

気候的には、似ているんですかねぇ?
ですね~!
今年の長い夏のおかげで、「暑いね~」が合言葉のようでしたね!(笑)
こう急に涼しくなると、あの暑さも懐かしく感じます・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年09月24日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。