2010年09月22日

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

フロントバンパーをエアロタイプに変更しました! face02

新品パーツなのに、凸凹が・・・

社外品パーツですと、よくあることです。 face12

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

せっかく、かっこよくしたいのに、凸凹ではねぇ・・・

あまりに、ひずみがひどい場合はパテで整形します。 face16

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

サフェーサーの下地を入れて・・・

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

塗装完了!! icon97

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

ダクト部分に、加工して、フォグランプを装着! icon53


ナンバーの付く所もないので、目立たない所にステーを付けて、取り付けました。 
三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!


エアロとは別に・・・

室内の小物パーツはブルーメタリックでカラーリング! icon97

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

装着すると、こんな感じに! icon14

ドライブが楽しくなりますね! icon17

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

暗くなってしまい、完成写真がうまく撮影できませんでした×××。 face14

三菱 エクリプス エアロ取り付け 完成!

A様! ありがとうございました! face01


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 22:50│Comments(2)仕事の作業事例
この記事へのコメント
いやー かなり面倒な仕事でしたね
すいませんでした(>_<)
しかし とても素敵な出来で
大満足です!!
かっこいいですね!
またいろいろ 面倒な仕事を
頼むかもしれませんが
お願いいてします (^_^;)
Posted by Aです at 2010年09月24日 00:37
A様

うれしいお言葉!ありがとうございます!
面倒というわけではないのですが・・・
当社の勝手な都合になってしまいますが・・・
連休明け、作業が集中してしまい、
A様の「ゆっくりでいいですよ」というお言葉をそのままあまえて受け取り、
長期作業日数になってしまい、すみませんでした。
これに懲りず・・・
今後ともよろしくお願いします!
フロント部分が以前よりも低くなっておりますので、
駐車場の車止め、道路の段差等、気をつけてお乗りくださいね!
ありがとうございました!
Posted by ★genki★ at 2010年09月24日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。