2010年08月29日

朝から町内河川横の草刈り〜o(^-^)o


今日は朝から町内活動!

まずは、河川横の草取り



シャツは、自然と溶け込むために、グリーンで!

朝から町内河川横の草刈り〜o(^-^)o

袋いっぱいに取りました!



他の人が取った草も横からサッサッっと、袋に入れ!自分のお手柄に!(^w^)


それが終わり、次は9月1日に行われる防災訓練の準備ε=ε=┏( ・_・)┛

びっくりしたのが、スプレータイプの消火器の能力!



この程度の火なら、すぐに消えます!

家庭に一本備えて置いた方がいいですね!



一本、700円位だそうです

では次は…

床屋さんに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 10:59│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
暑い中ご苦労さまです。
スプレー消火器、いいですねー。
さっそく買いに行きまーす!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年08月31日 09:01
忙しい実の有る日曜日でしたね~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月31日 11:30
とうちゃんさん

こういうものも、一度試して使ってみないと分からないですね。
スプレー式、初期消火には、とてもいいと思いました!





レンズまめさん

子供達は夏休み最後の日曜日だったので、
どこかに遊びに連れて行ってあげたかったのですが、
午前中は町内活動で・・・
一仕事終わってから、子供達とぐるぐるしてきました!
Posted by ★genki★ at 2010年09月01日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。