2010年07月22日

興味を持ってもらうことの出来る名刺作り

何気なく、押し付けるでもなく、気軽に渡す事の出来る名刺・・・

とりあえずは、たいていの方は受け取っていただけますよね・・・。

相手のハートを掴むチャンスです!・・・

名刺をさっと見ただけで、興味を持ってもらうことが出来るような名刺が作れればなあ・・・


ずっと前から、考えています。

興味を持ってもらうことの出来る名刺作り

あるメルマガで紹介されていた本です。


本日、届きました! face02

ちょっと勉強してみます。

絶対受注!!とまではいかなくても・・・


受け取った方が、 「へぇ~!!」 なんて思っていただけたら、してやったり!!です! (笑)


すぐに捨てられたら悲しいですよね・・・。


自分に興味を持ってもらえる名刺作り・・・


ヒントがあるかなあ・・・。 icon177


同じカテゴリー(思った事)の記事画像
一周忌
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
自然体・・・でも一生懸命(´ー`)
LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT)
自立意識
当たり前は、奇跡の連続。
同じカテゴリー(思った事)の記事
 一周忌 (2017-12-03 21:17)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 同じ職業でも仕事をする目的は違う。 (2014-12-12 08:40)
 自然体・・・でも一生懸命(´ー`) (2014-10-27 22:03)
 LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT) (2013-11-28 21:09)
 自立意識 (2013-06-27 08:53)

Posted by ★genki★ at 23:56│Comments(6)思った事
この記事へのコメント
名刺は本人を象徴するものですよね。
いい名刺が出来るといいですね(^^)
Posted by パセリ at 2010年07月23日 00:57
面白そうな本ですね!!!!
参考に買ってみようかな☆
Posted by 式 at 2010年07月23日 05:30
パセリさん

自慢の経歴なんて見てもつまらないしなぁ…
自分の挫折した経歴なんて書いてあったら、面白いかも
人と変わったことしようとする事って、勇気いりますよね…敵は己のみ!心のブレーキを外さないと!
Posted by ★genki★ at 2010年07月23日 22:56
武さん

私もまだ読んでないので、ヒントがあるかどうかは…???
他にも、まだ読んでない本が5.6冊あります…
本読む時間てなかなかないので、いつも一冊読み終わるのに1カ月近くかかるんです…
遅過ぎ?
Posted by ★genki★ at 2010年07月23日 23:06
自慢の経歴(笑)、コメント読みながら誰かさんらしいなと(笑)
Posted by おちゃ at 2010年07月24日 10:55
おちゃさん

暑い!!おいしいアイス食べに連れってってください!!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。