2010年06月09日

クローバー効果!?

今朝、ブログ記事にした四葉クローバー効果!?


ふた~つ! いいことがありました!! face02


一つ目は、自販機で、ウルトラコーラを買ったら・・・ face15

ラッキー缶が出ました!! face05 右がラッキー缶。

クローバー効果!?

普通のシリーズだと、このように、ラッキー缶は、?になっていますが・・・

クローバー効果!?

ラッキー缶自体には、ちゃんとこれがラッキー缶だと分かるように、模様が記されています!

今日は、 ついてる!! ついてる~!! icon14

クローバー効果!?

でも・・・このウルトラマン知らない・・・ face07

クローバー効果!?



いいこと、二つ目は・・・

今日、中古の自動車部品を購入し、パーツが届いたのですが、

その箱の中に!!

なんと!

他の人の所に行くはずの、荷物・・・

ゲームのカセットが入っていました~!! face02

隙間から入り込んだらしい・・・

クローバー効果!?

一瞬、プレゼントかな?・・・とも思いましたが、 face11

そんなわきゃあない。 face11

こちらは宅急便屋さんへお返ししました! face02

皆さんは、今日、どんないいことがありましたか!? face02



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 23:51│Comments(12)日常の出来事
この記事へのコメント
ラッキー缶を当てるなんて!!!
まさしくクローバー効果ですね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月10日 00:25
クローバー効果(^^)
私も欲しい!!!!(^~^)
Posted by うさばば at 2010年06月10日 01:06
凄〜い早くも効果が出てる!!
私もあやかりたいです
Posted by woltan at 2010年06月10日 04:14
5番目だったせいか、
やっぱりなんにもなし・・・
生きてるだけでラッキーと
思いますか!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月10日 09:32
ラッキー缶ですか~(^O^)/
やはり四つ葉効果あるんですね~
Posted by コットンコットン at 2010年06月10日 14:14
いいこと有りましたよ~!!
中学生の職場体験学習に生徒さんが来て若い人としゃべれたし~
おちゃさんが、サングラス~!と言ってくださったり(^-^)
お礼を言いに、参上したら、genkiさんには本家本元。。。でしたね。
幸せのお裾分け、ありがとうございました。m(-_-)m
(^-^)/”””
また、お願いします~
今度は、宝くじ発売あたりに・・・・・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月10日 17:16
ちゃんとお返しするあたりが善人だぁ~(・∀・)

ベリアル缶かっこいいですよね~
僕も家に飾ってます(笑)
Posted by at 2010年06月10日 18:59
パセリさん

いいでしょう!
親父が、コーラを飲みたいと言ったので、
初めて買って、ラッキー缶!
ラッキー!クッキー!歯グッキー!!





うさばばさん

今度、四葉のクローバーがいっぱいある場所!・・・
特別に教えてあげましょうか?





woltanさん

どうぞ。拝んでください・・・(笑)
きっと、いい事があるはず!!





とうちゃんさん

です!です!
ものは、とらえよう!!
すべてがラッキーです!





コットンさん

一週間分位の四葉を取ってきたので、
しばらく、いいことが続きますよ~!!





レンズまめさん

四葉のクローバー効果!レンズまめさんにもありましたかっ!(笑)
よかった~!
でも、レンズまめさんにいい事があるのは・・・
9割は私のお陰かもしれませんが・・・
残りの1割は、レンズまめさんの、日頃の努力の結果です!
明日もいいことあるといいですね~!





春さん

悪い事すると、罰が当たると怖いですから・・・
それに、このゲーム機、持ってないですから・・・(笑)
売ればよかったかなぁ・・・
缶・・・
私も、飾ってはいませんが、
捨てると、罰当たりそうな気がして・・・
捨てられずにとってあります。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月10日 23:26
ついてる♪ すごい四葉効果ですね

昨年大量に子供がとってきて写真たてに飾ってたんですが(乾燥剤入れてたけど・・) 枯れた色になってしまいました・・
記念にとってますけど♪ 

この間子供の部屋掃除したら懐かしい写真がいっぱいでてきました
それもいいことですね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月11日 15:42
ついてるんさん

いいことです!いいことです!
世の中に無駄な出来事はないです。
新鮮な四葉のクローバーも探しに行ってみましょう!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年06月12日 08:34
ラッキー缶ほしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年06月12日 11:49
おちゃさん

縁起物なので、捨てられずに取ってあります!
差し上げましょうか?
静岡まで取りにきてくださ~い!
中身はないですが・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月13日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。