2010年05月24日

ガンダム 建造中 in 静岡!!

この間まで、東京のお台場にいたガンダムが!! face08

静岡に!! icon22

完成は7月?らしい。


ガンダム 建造中 in 静岡!!


私・・・特に、ガンダムファンでもありませんが・・・ face11


ガンダム 建造中 in 静岡!!


その私が、ちょっと興奮気味ですから、本当のガンダムファンは、たまらないでしょうね! face15


ガンダム 建造中 in 静岡!!


画像提供・・・kafukaさん! ありがと~!!

国道1号線から、丸見えの所にあるらしいので、運転手さん・・・

わき見運転しないように!  icon88

お気をつけ下さい。 icon177



Posted by ★genki★ at 20:36│Comments(12)
この記事へのコメント
今度は静岡にガンダムあらわる…!!
男性の方が食い付きそうですね〜
Posted by woltan at 2010年05月25日 22:32
woltanさん

タミヤが静岡に本社あるのは知っていましたが、
バンダイの本社も静岡にあることは、この間行った、ホビーショーで初めて知りました!
この等身大ガンダムもバンダイが作らせたようです・・・たぶん。
だから、ガンダム静岡に帰省です!(笑)
バンダイの工場では、社員はガンダムの制服を着ているそうですよ!
(kafukaさん情報)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月25日 23:42
お台場にあるときテレビでみましたよ~ 
実際にみたらすごく大きいんでしょうね~
genkiさん完成したらぜひレポお願いします\(^o^)/
子供ちゃん大喜びしそうですね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月26日 00:19
ついてるんさん

何メートルでしたっけ?・・・
聞いたんですが、忘れました。
20m位?たしか。
子供達・・・
ガンダム、知らないですよ~・・・(笑)
これが、シンケンジャーとか、ゴセイジャーだったら、大興奮です!!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月26日 00:39
あ~見に行きたい

そこまで大好きではないんですが子供の頃テレビやプラモデルも作っていたのでやはり気になります。

あと神戸の鉄人28号も…


仕事柄物作りしてるんで大きな建造物なんかも大好きですね、それにお店なんか行くとステンレス製品が気になるし(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年05月26日 12:24
ガンダムより、国道1号線が通ってる!!・・・・に、本州なんだなぁ~と!
感心しました。・・・・・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月26日 13:10
ガンダムの肩まで上れるYOUTUBEに爆笑した記憶が…
ありゃ~詐欺じゃろ~と思ったんですけどね(笑)
Posted by 春 at 2010年05月26日 21:12
いいな~ガンダム!!!!
行こうかな静岡。夏休みあたりかな~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 10:05
こうちゃんさん

こうちゃんさんなら、作れそうじゃないですか!!
会社のシンボルに作ってみては!?(笑)
私は、ガンダム、テレビで見たことありません・・・
プラモデルも作った事ありません・・・がっ!
やっぱり、普通ではありえない巨大なやつには、興奮しますね!!
ムハァ~ムハァ~・・・
Posted by ★genki★ at 2010年05月27日 18:48
レンズまめさん

国道1号線は本州だけなんですね!
どこまで行ってるんだろう?
レンズまめさん、すいません・・・まだ・・・。
今日は、失敗しました!
明日こそ、必ず!!





春さん

ガンダムの方まで登れるユーチューブ??????





パセリさん

静岡来たことないですか?
ん~~どこがいいでしょう?・・・
やっぱ富士山ですかね!!
富士山近辺は、空気もよくて、パワー貰えますよ!!
お勧めです!
待ってま~す!
私も、必ず!熊本城とパセリさんを見に行きますよ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月27日 22:05
私はガンダムファンではないけど、TVで巨大ガンダムが撤去されるのを見かけてどこに行ったんだろうと気になってたけど静岡だったんですね☆
パパは子供のころからガンダムファンなので見に行きたがってます(*^-^*)
そうそう福岡にはガンダムバーも出来てるんですよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月01日 22:53
ふうちゃんママさん

ガンダムバーがあるんですかっ!・・・
静岡にもあるということなんですが、私は知りません・・・。
ご家族で、静岡に旅行に来られてはどうですか!?
お待ちしてま~す!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月02日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。