2010年05月23日

別居中なので…


今日一日、別居中なので…

息子と二人で、すき家の牛丼

安い早いうまい

これが父の味だ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 13:55│Comments(7)日常の出来事
この記事へのコメント
男同士で楽しそうですね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年05月23日 14:31
何かあったのですかとやぼなことは聞かずに男は黙って牛丼ですよね
Posted by コットン at 2010年05月23日 19:53
チャーガさん

息子は、自分のことを、ヒーロー。
(カメンライダー、シンケンジャー、ゴセイジャー、その時によって、違いますが)
私の事は、怪獣だと思っているので・・・(笑)
目が合うと、睨みをきかせて、攻撃してくるんですよ・・・
それが、おもしろい!
今日は仲良くヒーローも怪獣も、一緒に、ご飯を食べました!




コットンさん

ご心配なく・・・(笑)
時々、週末は、こういうパターンに・・・
今回は、嫁さんと娘は嫁さんの実家です。
息子が泊まってくることもあるし、子供達だけ泊まってくることもあるし・・・
実家が近く(車で20分位)なので・・・(笑)
男同士では、やっぱ!!牛丼!!ですよね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月23日 23:47
男同士 牛丼いいですね
娘さんはママさんと女の子特権ですね
Posted by woltan at 2010年05月24日 00:42
ん?夫婦の危機なのですか(◎-◎;)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月24日 12:07
1日別居、いいですねー!
私は、東京さんが帰って来てる夜だけ
別居になるのですが、とっても楽しみにしていまーす(^o^)/
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月24日 19:20
woltanさん

どっちかというと、娘の方が、パパ、パパ・・・と、寄って来てくれます。
家にいる間は、ピッタリですね~(笑)
頼りないパパが心配なのでしょうね!(笑)






おちゃさん

ぎゃぼっ!!大丈夫でした~!(笑)





とうちゃんさん

ぶ~っっ!!(笑)
コメント読んで、噴き出しちゃいましたよぅ!!(笑)
とっても楽しみにしてまーす!って・・・
正直過ぎ~!!!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年05月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。