2010年04月29日

黒はんぺんで、一杯♪〜θ(^0^ )


いつもは、飲みに行っても、飲まないほど、めったに飲まないのですが、

今日は、飲みたい気分…

実は…少しは飲めるんです。

いっただっきま〜す!

河川清掃のために買った長靴も記念に載っけとこ…


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 22:24│Comments(5)日常の出来事
この記事へのコメント
私の始めての溝掃除の時は、長靴買おう!と、思いましたが、泥運びになりましたので・・・・・・

なんだ~1杯飲めるのか~♪
わたしは、い-っぱ~い♪飲めます♪ m(ー_-)m
Posted by レンズまめ at 2010年04月29日 22:48
レンズまめさん
おはようございます!
この間まで使っていた長靴が穴が開いてしまって・・・
皆さんこの時期に買われる方が多いようで、
私のサイズは最後の一足でした!
い~っぱい飲める人なんですね~!
ジョッキ何杯も飲んでしまう人・・・
あんな料、どこにはいっていくんでしょうね~?
水、あんなに飲めないっしょー!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年04月30日 08:35
これがうわさの黒はんぺんね~♪
食べたい!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月30日 21:51
あ・・・・右が黒はんぺん?
違った。長靴だった。飲めるんですね!!!
レンズまめさんは飲むんじゃなく浴びるですから(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月30日 23:52
チャーガさん

黒はんぺん、送ってあげようかとおもいましたが、
スーパーで売っているのが、100円位なのに、
贈り物用だと、800円位するんです!
見た目、おんなじなのに、納得がいかない!!
ので、やめました。
静岡では、3日に一回位は必ず食べてますよ~
食堂でも、居酒屋でもメニューには絶対ありますよ~!




パセリさん

ん~・・・気分?によってです・・・。
半年に一日位はいいかなという日も・・・
でも次の日は、なんとなく調子が悪くなるんです・・・
飲めないわけではないのですが、次の日が・・・
それを考えると、飲めないんです・・・
なんででしょう?
レンズまめさんちと、パセリさんちは、水道からも、お酒が出てきそうですね!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年05月01日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。