2010年04月25日

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

おはようございます!!

今日は、久々に、いいお天気ですね!! icon01


今日の朝食メニューは・・・

ホットサンドー!! face02

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

こちらの機械で・・・

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

こんな風にして・・・ face15

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

焼き上がりの中身は・・・ face05

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

意外とペッタンコになってしまうので、

私は、大物に挑戦!! icon177

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

子供達が、「これは無理無理~!」とか言ってましたが・・・

なんなく成功!! icon22

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

クロワッサンもやってみた! icon177

朝御飯 v( ̄ー ̄)v

ただ、ぺったんこになっただけでした~・・・ face11


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 10:20│Comments(9)日常の出来事
この記事へのコメント
プーさんのホットサンドメーカーだぁ~
めっちゃ可愛いですね♪
食べるのもったいない(笑)
Posted by woltan at 2010年04月25日 10:53
woltanさん

食べるのもったいない!?
いやっ・・・
ここは、woltanさんを見習って、ガッツリ食べました!!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年04月25日 13:19
プーさんかわいいですね。家のは普通のですよ(ToT)/~~~
でもクロワッサンは、つぶれるし、
これで焼かない方がいいみたいですね(^_^;)参考になりました!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月25日 23:45
ホットサンド大好き!!
以前ガスで焼くホットサンド器があったのですが
引越しのどさくさで捨てられてましたー^^;
なぜか嫁はホットサンドを嫌っていまして・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月26日 19:29
クロワッサンもやってみた! 
・・・・こらこら~なんでもかんでも、ホットサンドのし過ぎです(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月26日 22:46
ついてるんさん

嫁さんが、キャラクターのついてるんがいい!って・・・。
電気ポットなんかもそうですよ。
この絵がついただけで、いくら違うか・・・(笑)
でも、焼きあがった時の、ぷーさんの焦げ目はかわいいかも・・・(笑)




とうちゃんさん

ホットサンド嫌いですか~!?
結構、なんでもありで、おもしろいですよね~!




レンズまめさん

なんでもあり!です!(笑)
本田宗一郎さんが、部下に、「こういうのを作ってくれ」なんて言った時に、
部下が、「ちょっと、難しいのでは・・・」なんて言った時には、
「やってみもせんで!」・・・というのが口癖だったようですよ!
だから、私は、それに習って、一応何でも挑戦!!思ったらやってみる!!
を目標としています!
それが、成果として上がっているかは・・・???(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年04月27日 01:06
おちゃもこの機械欲しいです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 10:04
アメブロにコメどうもです\(^o^)/
さすがgenkiさん

このホットサンドは欲しいですね~
クロワッサンもやるあたりが
genkiさんらしいな
Posted by コットン at 2010年04月28日 10:12
おちゃさん

なんでもホットサンドにできますよ!
これあり!?っていうのに挑戦してみるのが面白いですよー!




コットントントンさん

何か変わった動きの匂いがしましたので・・・(笑)
怪しいリンクを発見しました!
本来?仕事とプライベートは分けるべきですもんね・・・
さすがです!
私は、すっちゃかめっちゃかですが、目的が違うので、今のところは・・・
よく見ると、クロワッサンにも、プーサンの焦げ目がついてるでしょ~!
Posted by ★genki★ at 2010年04月29日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。