2010年04月22日

ブログ勉強会

本日は、ブログ勉強会でした! face02

参加人数1人! ( 自分だけface15 )

皆さんのブログ見てると、サイドメニューに、天気予報とか、色々と付いてますよね~!?

私も、やりたかったのですが、やり方が分からなくて・・・

適当にやってみたら、一発で出来ましたー!!

プラグイン!!成功!! face08

たまたま!?・・・なんだ!簡単じゃんっ! icon22 

この機能の意味も、今日知りまして・・・ face11

まだまだ、意味が分からん事ばかり・・・

トラックバック? フォトラバ???

以上、今日の収穫でした! face02


続いて、明日の目標!!

人としての基本!! 挨拶をしっかりする!! icon21 

挨拶もしっかり出来ないようで、何が出来る~!

すみません・・・ふと、思いつきましたので・・・明日の目標ということで・・・face11

今日も、一日、お疲れ様でした! face01

明日も、頑張ります!! icon100



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 23:22│Comments(12)日常の出来事
この記事へのコメント
プラグイン?ってなに
実は私も全く分かっていませーん^^;
勉強会やらなくちゃ!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月23日 09:21
とうちゃんさん
ブログパーツを、入れることですよ~
日本地図みたいの、入ったでしょ~!(笑)
おみくじもおもしろそうだな・・・
Posted by ★genki★ at 2010年04月23日 20:11
わ~い!genkiさん頑張ってますね~\(^o^)/
天気予報下の方についてました~明日も仕事ですか?頑張ってくださいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月24日 00:37
な~~~んにも付けていない(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月24日 00:59
ついてるんさん

おはようございます!!
もちろん!仕事です~!
がんばります!!
よろしくお願いしまーす!
連休前はいつもバタバタです。(汗)
では!業務に戻ります!




うさばばさん

うさばばさんも忙しいですもんね~(笑)
私も、出来なかったというか、やろうとしてなかっただけですが・・・。
記事と、コメントでいっぱいいっぱいで・・・(笑)
でも、止めません!
ここで、元気をいただいてるのは確かですからっ!!
今日も一日!がんばます!
ありがとうございます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月24日 08:42
勉強会は、何処でされたのですか?
教えてくださる方がいらっしゃるのですか????
わたしも、シンプルなままです。
・・・・てか、ほとんど、記事UPの仕方しか、覚えてません~
まぁ~・・・シンプルなブログでもいいかなぁ~と!! (~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月24日 20:56
皆さん綺麗に作られてますよね〜
私もシンプルなままだ…勉強しなくては
Posted by woltan at 2010年04月25日 00:03
さすがgenkiさん一人ブログ勉強会努力は報われる
Posted by コットン at 2010年04月25日 06:24
レンズまめさん

勉強会は、いつも通り、会社のパソコンの前で・・・(笑)
レンズまめさんの、勉強会のネタがうらやましくて、しました~!
自分のブログもホームページも、誰にも教えてもらったことないですよ。
自己流!
PC関係は、本で勉強するだけです・・・それか、自分でやり方を検索して・・・。
勉強会などに参加できる時間がなかなか作れないので・・・。
なんとかなるもんですよ!
やるきがあれば!!
なんとかしなきゃあいかん!という気合ですかね・・・(笑)
時々、知恵熱出ますが。




woltanさん

そのままでも、なんの不便もなく、十分だと思うんですが・・・
皆さんの見ると、いいなあ・・・って思いますね!
やるか、やらないか、何でも自分の気の持ちよう、行動できるかできないかですね!
woltanさんの行動力を見習わないと!!(笑)




コットンさん

努力は報われる!・・・分かるんですが、
出来たときの喜びより、それまでのあーでもないこーでもないで、
ロスされるパワーの方が大きくて・・・
もっと、おぉ~きく報われる時が来るのを祈る!!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月25日 10:33
プラグインって…美味しいの…?
Posted by at 2010年04月25日 14:51
ときどき知恵熱出るの解る~!!
なんだか、genkiさんは、自分を見ているみたい・・・
違う所は、飲めない所と私ほど美しくない所かなぁ~!!????
(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月25日 19:16
春さん

え~~!!!
春さん!プラグイン食べたことないの~~!!
ぜひ、一度食べてみてくださいっ!!
病み付きになりますよ!




レンズまめさん

パソコンって、体?頭?目によくないですよね~・・・
すごく疲れます。
体を使った疲れとはまた違った頭が、キュ~ンとなるような疲れ方ですよね~・・・
でも、こういう世の中ですしね・・・やらねば。
レンズまめさん、ほんとにすごいと思います!
何か、考えとか、想いとか、決意見たいのが見えますよ!
こういうやり方があるって、分かっていても、行動に移せるのは、ほんの数パーセントですから・・・。
PC疲れますが・・・このお陰で、こうやって、励ましあいもできますし!
あっ!・・・言っときますが、私は超スーパー色男ですよ!
レンズまめさんと、会ったら、美男美女ですね~!
Posted by ★genki★ at 2010年04月27日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。