2010年03月30日

トイレの神様・・・ジ~ンo(;△;)o

 植村花菜さん / トイレの神様



朝、ラジオで流れていて・・・早速、チェック・・・

涙、出そうになる歌ですね・・・o(;△;)o

私が、一番に目をつけた!・・・と思ったら・・・

もうすでに皆さん知ってる!?ようで・・・ face11 

遅かった face14



Posted by ★genki★ at 21:20│Comments(9)
この記事へのコメント
聞いたことありますよ〜♪
Posted by woltan at 2010年03月30日 21:25
woltanさん
ありがとうございます!
今、woltanさんとこ、遊びに行って帰ってきたところでした(笑)
・・・やっぱね~・・・遅かった~(笑)
私・・・テレビとか、あんまり見ないんで・・・
結構、遅れてます(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月30日 21:56
この歌はラジオでガンガン流れてますのでいい歌ですよねコットンも大好きですよ
Posted by コットン at 2010年03月30日 23:05
コットンさん
皆さんすでに知ってることだったんですねぇ・・・
もっと早く、教えてくださいよぅ~~
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月30日 23:42
キラメキーノしかまだわかりません、何?何??
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 09:01
僕も…車の中で…泣いた(;△;)

ラーメン屋の駐車場だった・・・
しばらくお店に入れなかった・・・
Posted by 春 at 2010年03月31日 20:58
おちゃさん

お帰り!?ですか!?・・・
おかえりなさーい!
キラメキーノ!?はっ!?なにっ!??????
何のことでしょう?????




春さん

今日、嫁さんに、いい歌発見の話、したんですよぅ・・・
そしたら、そんなのとっくに知ってると・・・。
自分だけが遅れてたっ・・・
春さん、泣いた!?泣いたの!?ぷっ・・・・・(笑)
九州男児!!しっかりしなさいっ!!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月01日 00:02
僕は聞いたことないのですが
ひな・ふたばのぱぱさんのネタになってましたー。
おお見れるではないですかー
★genki★さんありがとう!!
ですがパソコンにスピーカーがない・・・(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月01日 19:09
とうちゃんさん
絶対聞いてみてください!
とうちゃんさんなら、一回聞いたら、一週間は涙止まらなくなりますよ~
Posted by ★genki★ at 2010年04月02日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。