2010年03月25日

ピサの斜塔ならぬ、ピサの斜筒?

昨年新しく買ってもらった、水筒が!・・・

よく落とすんですが・・・ face11

今回はちょっとダメージ大! face14

「ピサの斜塔」 ならぬ、 「斜筒」 になってしまいました・・・ icon196

ほらねっ!・・・
ピサの斜塔ならぬ、ピサの斜筒?

同じでしょ!? face15
ピサの斜塔ならぬ、ピサの斜筒?


今日は、嫁さんと、子供達が、おやつを届けてくれました! face02

食べ終わる寸前に、ハッっと思い・・・ face08

カシャッ。 icon207

ピサの斜塔ならぬ、ピサの斜筒?

こんな姿ですみません・・・ face11

さて、何だったでしょう?


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
車凍結
マイメロの柿
子供のいたずら?
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
今日も暑かった!!!
中古車をヤフオクで購入のお客様 (・_・;)
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 忘年会 (2017-12-08 23:22)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 ダウン( ノД`)夜のみ (2017-11-09 20:18)
 子供のいたずら? (2017-08-29 23:43)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)

Posted by ★genki★ at 19:26│Comments(8)ハプニング
この記事へのコメント
これはミスタードーナツですよね~(#^.^#)
正解者にはプレゼントまってま~す
Posted by コットンコットン at 2010年03月25日 19:35
コットンさん
・・・つまんな~い!だめ~・・・
正解だけど、不正解・・・だけど正解!!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月25日 20:04
どうやったらこんな、斜めに(・・)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月26日 01:35
うさばばさん
多分、水筒の底を下にして、落下したんだと思います。
アルミ製なので、縮んで、斜めに!?・・・
まだまだ使えますよ(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年03月26日 19:56
よくきれいに傾きましたね~!
ある意味凄い♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月28日 22:25
チャーガさん
いいでしょう?
欲しいでしょう?
売ってあげましょうか~!?(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月29日 20:05
ほんとどうやったらこんなに斜めになるんだろうって不思議なくらいですね☆私も物をよく落として壊すことしょっちゅうで人のことは言えないけど、一番ひどいのはポケットから携帯を落としてさらにそれを足で踏みつけ、真っ二つに壊してしまいました(^-^;)
そして長男もそんな私の性格を見事に引き継ぎ、3年間で水筒・傘・靴下・・・などそれだけ買いなおしたことか???
お仕事頑張ってるパパにおやつを届けてくれるなんて優しい奥様とお子さんですね☆ちなみにおやつはうちの長男の大好きなミスドのゴールデンチョコレート(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年04月03日 01:11
ふうちゃんママさん

うちの子達は・・・
私に似ず・・・あまり物を壊しません(笑)
とくに上の娘は、色々なものに愛着を持って、大事にしてくれます!
ミスド!当たり~~!!
Posted by ★genki★ at 2010年04月04日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。