2010年03月21日

アウディ 板金塗装修理

アウディ の右クオーターパネルの10cm四方程の凹みを直しました。

修理前の写真は・・・忘れました。 face11

仕上がり後です! icon97

アウディ 板金塗装修理

アウディ 板金塗装修理

今日は、 黄砂がすごかった ですね・・・ 

こちらのお車・・・

仕上がり後・・・納車までに、 3回洗車 しました face12

拭いてる傍から黄色い粉が・・・ face14


最後は、洗車し終わった後、砂が車の方に、飛んでこないように、

うちわでパタパタと砂を追い払って・・・ face12

そんなことは、してませんが・・・ face11


きれいにして、納車する事が出来ました。

ありがとうございました。 icon177


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 19:58│Comments(8)仕事の作業事例
この記事へのコメント
九州も黄砂すごかったですよ。目が乾燥して何回も目薬さしてました><
3回洗車、お疲れさまでした。いつもピッカピッカですね。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月21日 23:45
ドアをあけたらぼこぼこしたコンクリートの壁があってグレーの塗装が少しはげました(涙)どうしたらいいですか(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:02
こんばんは!
質問ですが・・・
10cm四方でも、そこの鉄板1枚はがさなくてはいけないのですよね・・・・
と、前、お話を聞いたような・・・そうなんですかね????
車のお仕事は、大変ですよね?
この記事読んで思い出したので、質問してみました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月23日 21:39
ついてるんさん
黄砂あんなに短時間ですごかったのは初めてでした
午後になったら急になくなって、きれいにする事ができました
Posted by ★genki★ at 2010年03月23日 23:14
おちゃさん
コンクリートの壁が?壁の破片?
塗装がはげてしまったら、塗装し直すしかありません…
応急処置として、鉄板が出てしまっているなら、錆びがでてきてしまうので、タッチアップしときましょう
Posted by ★genki★ at 2010年03月23日 23:20
レンズまめさん
塗装は剥がしますが、鉄板は、はがしません…どうやって、説明したらいいか…
今度、軽補修の仕方も記事にしますので、お楽しみに(^_^)v
Posted by ★genki★ at 2010年03月23日 23:27
今回もさすがgenkiさん\(^o^)/
つるっつるですね

福岡も黄砂すごかですよ・・・
止めてくださーい
Posted by コットンコットン at 2010年03月24日 13:36
コットンさん
いつもありがとうございます。
仕事の内容的なものには、コメントもしづらいでしょうに・・・(笑)
気持ちが、盛り上がりま~す!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月24日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。