2010年03月19日

今年は、大きな節目の年なんです!

icon177 今年・・・2010年は、私にとって、大きな節目の年な気がします・・・なんです!


一つ目、 icon112 

 今年で、家業を継いで、仕事をし始めてから、この4月で、ちょうど20年になります!!


二つ目、 icon112 

 今年の5月5日で、結婚10周年となります!!
     
      記念はプレゼントがいいかな?旅行もいいな・・・ o(^ o ^)o


三つ目、 icon112 

 前厄に入りました・・・



昨年、私自身・・・2度目の出産をし、生まれ変わった年に継いで、今年も大きな勝負の年だと思っています!・・・。

運勢では、あまりいい年ではないようですが・・・。 face11


健康に気をつけろ。 icon88
流行る気持ちを抑えて、おとなしくしていろ icon88 ・・・と。


挑戦したい事がいっぱい あるのだが・・・。


こんなことに惑わされているようでは、まだまだ自分の芯が出来ていない証拠か?・・・ face07

でも実際、いきなりぎっくり腰もし・・・ 


お払いに行ってこよ~~っ!!! 

   ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キイ~~~ン


元気が一番!!

健康に注意し!

がんばります~~!!! icon177


同じカテゴリー(思った事)の記事画像
一周忌
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
自然体・・・でも一生懸命(´ー`)
LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT)
自立意識
当たり前は、奇跡の連続。
同じカテゴリー(思った事)の記事
 一周忌 (2017-12-03 21:17)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 同じ職業でも仕事をする目的は違う。 (2014-12-12 08:40)
 自然体・・・でも一生懸命(´ー`) (2014-10-27 22:03)
 LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT) (2013-11-28 21:09)
 自立意識 (2013-06-27 08:53)

Posted by ★genki★ at 21:13│Comments(17)思った事
この記事へのコメント
20周年に10周年!!ダブルでおめでとうございま〜す!!前厄は少しきになりますがダブルでめでたい年ですから厄もぶっ飛んじゃいますよ!!\(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月19日 21:39
woltanさん
その考え方頂き
ダブルの記念パワーで、吹き飛ばします~
Posted by ★genki★ at 2010年03月19日 23:17
20&10周年おめでとうございます。 厄年お払い、気持ちの問題ですがそれもいいと思います。いつもの元気パワーで1年間頑張りましょ(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月20日 00:49
ダブルでおめでとう(*^▽^)/ございます

ん…げんきさん二度の出産
Posted by コットン at 2010年03月20日 04:15
え!genkiさん出産経験があるの???

それはさておき、とってもおめでたい年ですね~!祝♪
大丈夫、大丈夫!genkiさんならきっと上手くいく!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月20日 11:39
厄年と言うのは・・・やっと世の中のお役に立てる
年齢に達したという事らしいですよ。
己の欲はおさえ・・・世の中のお役にたっていれば・・・
無事に終わるはずです。ファイト!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 13:21
ついてるんさん
お払い・・・実は、嫁さんに行ってくれ!・・・と、言われまして・・・。
子供はケガが多いし、嫁さんも体調すぐれないし・・・うちのお袋も・・・
私の厄年のせいじゃないか!?って・・・。
なので、家族のために、行く事にしました(笑)



コットンさん
そうなんですよ!
昨年、生まれ変わったんですよ~!!(笑)



チャーガさん
私が、産んだんじゃなくて・・・
私が、昨年生まれ変わって、2回目です!
1回目はお袋のお腹から産まれた時!・・・
2回目は、昨年!仕事をする意味、目的を見つけられ、人生でも目標が見えてきて!・・・自分の使命とかが見えてきたんですよ~!
あんま言ってると、何言ってんのこの人、状態になりますので、この辺で・・・。(笑)



パセリさん
占い師?・・・(笑)
細木和子の本にも、そんなような事が書いてありました!(笑)
(立ち読み)
ちなみに私は、「金星人の-」です。それと・・・
その中でも特殊な運命を背負う「霊合星人」らしいです!
波乱万丈の人生をおくるとか・・・
受けて立ってやります!
何でも来なさいっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月20日 19:58
genkiさん
理解が悪くてすみません~
ところで、チャーガも金星人+で霊合星人ですよ!
波乱万丈・・・受けて立ちましょうねっ!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月20日 21:23
チャーガさん
チャーガさんも霊合星人でしたか…
どうりで…少し変わった人だと思いました…
こうなったら!二人で力を合わせて頑張りましょうねっ!!o(^-^)o
Posted by ★genki★ at 2010年03月21日 10:20
結婚10周年、羨ましい〜!!まだまだ独身街道まっしぐらなおちゃです(笑)
お仕事、20年ですか( ̄□ ̄;)!!素晴らしいです!!
おちゃも9月で起業して10年目を迎えます。近々お祝いしましょ〜!!
福岡にきて〜!!チャーガさんと二人で迎えに行きますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 14:07
ステキな年になりそうですね~(・∀・)
継続は『魅力』という言葉を思い出しました!
Posted by 春 at 2010年03月21日 14:27
genkiさ~ん
私も同じく金星人、マイナス霊合星人です。(^^♪一緒ですね
私のまわりも霊合星人多いです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月21日 23:53
おちゃさん
おちゃさんも、ちょうど10年目ですか!!
あめでとうございます!!
お迎えに来てくれるんですか~!?
行きますー!!
おちゃさんのベンベーでのお迎え、まってます~!!
Posted by ★genki★ at 2010年03月22日 11:15
春さん
継続は『魅力』ですかぁ・・・
初めて聞きました!
私・・・魅力的な男になったんですね!!!
任せなさい!任せなさい!
春さん、困った事があったら、なんでも私にいいなさい。
そうです!私が魅力的なおじさんです♪
Posted by ★genki★ at 2010年03月22日 11:18
ついてるんさん
といてるんさん!まったく私とおんなじですか!!
同じ運勢の人に、ついてるんさんのような、
心のあったかそうな方がいてくれて、安心しました~!
がんばりましょう!!
私は、霊合星人の知り合いは初めてでした!
この話を、他の人にしたこともないですが・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年03月22日 11:23
ほんとに大きな節目の年ですね☆
少し早いけどお仕事20周年&ご結婚10周年おめでとうございます(^-^)v
でも前厄と腰には注意しなきゃいけませんね(^-^;)
ちなみにうちも5月5日は結婚記念日です☆私も今年は40になるし、長男が10、母と始めた店は4月で3周年になるので、色々と節目だと思って頑張ります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年03月29日 15:28
ふうちゃんママさん
え~っ!!
結婚記念日、同じですかー!
お母さんと一緒に起業・・・
すばらしいですね!
長く長くがんばってくださいね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月29日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。