2010年02月25日

ぎっくり腰!なうっ!\(*^▽^*)/

新しい相棒さんが、届きました!face02
ぎっくり腰!なうっ!\(*^▽^*)/

使うのが、楽しみです!icon22

ぎっくり腰!なうっ!\(*^▽^*)/

え~と・・・

使い始める日は・・・3月2日の火曜日が「大安」か・・・

そんな事を、結構、気にする男なのであった・・・icon196


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:52│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
大丈夫ね~(・_・)?

ぎっくり腰にまで『なう』を付けないように(笑)
Posted by at 2010年02月25日 22:56
やっぱりギックリ腰だったんですね~大丈夫ですか?
お仕事休めなくて辛いでしょうけど、ほんとに無理しないでくださいね(><)
ところで写真のこれ何ですか?何かを注入するような機械かな??まさか腰の治療器じゃないですよね(^-^;)
けど日にちにこだわられるなんてgenkiさん意外と古風なんですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年02月26日 00:50
痛々しいなうですねなうで終わってくれればよかですけどね
Posted by コットン at 2010年02月26日 07:06
私も大安とか日柄 気になるタイプです… ぎっくり腰 大丈夫ですか!?どうぞ安静に過ごされて下さい。早く良くなりますように♪
Posted by woltan at 2010年02月26日 07:27
大丈夫ですか(・・?)何か悪いことしたのでは?韓国で…(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:16
大丈夫ですか? 整骨院とかいってみてもらったらどうでしょう?
腰は大事ですよ。私も大安とか、数字とか気になります。
相棒さんって、仕事ようですか?塗装用スプレー?
まさか、変身道具じゃないですよね(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月26日 08:52
なんかすごい銃ですね。
これでどんな敵が来ても大丈夫ですね(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月26日 12:32
春さん
ぎっくり腰!
なう!なう~っ!!o(*^.^*)o



ふうちゃんママさん
よく分かりましたね!
そうなんです!これで、痛い部分をシュ~っとすると、
どんな痛みも、すぐに・・・でなくて~・・・
塗装する時に使う、ガン(スプレー)ですよー!



コットンさん
お陰さまで、今日は昨日より良くなりました!
車の乗り降りが、ちょっと楽に!(笑)
「なう」が続かないように、もうしばらく、気をつけます。



woltanさん
以前・・・免許取ったばかりの頃・・・
バイクを買って、親が今日は仏滅だから、だめ!って言ってたのに、
私は「関係ない」と、強引に納車してもらい、
親の言うとおり、案の定・・・
そのバイクは、たった数日で廃車に!・・・
それ以来、昔から言われてることは、何か意味があるんだと、
気にするようになりました(笑)



おちゃさん
「ぎゃぼっ!!!」
なんで・・・それを・・・。
夜中に筋トレしたのが悪かったかな?・・・
腹筋ですよ!腹筋!!
間違えないように。




ついてるんさん
安静にしてれば、治ると思います・・・
昨日よりいいですし・・・
塗装用スプレー!当たりー!!
すみません・・・私は、皆さんこれ見れば、当たり前に、スプレーガンって、
分かると思っていたのですが、
当然、分からない人もいますよね・・・




とうちゃんさん
なんでも、かかってきなさ~い!!
これで、「バキュ~ン!バキュ~ン!」と、やっつけてあげます!(笑)
必ず、毎日使っている相棒さんです!
よろしく~
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月27日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。