2009年12月30日

パジェロミニ 色あせ修理完了

パジェロミニが仕上がりました!

塗装が、色あせて、剥がれてきていたのを、修理させていただきました icon177

この状態だったのが・・・

パジェロミニ 色あせ修理完了 パジェロミニ 色あせ修理完了

ツルツルピカピカに復活~!!icon12

パジェロミニ 色あせ修理完了 パジェロミニ 色あせ修理完了

本日、ご主人様の元へ、お返しする事が出来ました!

お車を取りに来てくれた時にお聞きしたのですが、

ブログを見て、ご来店してくださったということで・・・ face02

N様、ありがとうございました。 face02


そして、明日は、2009年最後の日です。

本日、塗装まで出来ているバンパーを、取り付けして2台収めたら、仕事収めです!

パジェロミニ 色あせ修理完了

2009年さん!ありがとうございました!


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 21:02│Comments(10)仕事の作業事例
この記事へのコメント
だんなさん!
明日まで、ファイト!!一発!!です。
お仕事、綺麗ですね!丁寧ですね! 写真から伝わります~^-^~
Posted by レンズまめ at 2009年12月30日 21:36
もう少しですね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月30日 22:59
いよいよ大晦日ですね~(●^o^●)
お仕事ラストですね

来年も引き続き宜しくで~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月31日 10:15
お仕事お疲れ様ですm(__)mいよいよ年越しですね〜
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
Posted by woltan at 2009年12月31日 11:03
すごい仕上がりにびっくりですo(^∇^o)(o^∇^)o
あれ?あと何台??年越しそば、食べてくださいね〜☆また来年もおちゃブログよろしくお願いします☆元気なコメントお待ちしてます、チャーガさんと♪
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 19:37
レンズまめさん
ありがとうございます!
本日をもちまして、無事に予定通り、今年を締めくくる事ができました!
また来年も、宜しくお願いします!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月31日 22:14
ついてるんさん
終わりましたよ!!
実は、毎日かなりのオーバーペースで、年内の予定が終われるか、心配でしたが、がんばりました!
気持ちよく、2009年を終える事ができました!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月31日 22:16
コットンさん
大晦日、ぎりぎりまで、忙しくさせていただきました!
感謝感謝です!
特にお会いした事もないのに、ブログ仲間の方に元気をいただきまして、
とても感謝しております!
来年以降も引き続き、お付き合い、宜しくお願いします!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月31日 22:19
woltanさん
2009年もあと1時間半となりました・・・
私にとって、天気となった、思い出深き年です・・・
寂しい気もしますが、
来年は、もっといい年にしてみせます!
来年も宜しくお願いします!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月31日 22:31
おちゃさん
カウントダウン止まったじゃないですか~~も~!
無事に今日、全部片付きましたよ!
今年は、ブログ仲間さんにいっぱい元気をいただきました!
来年も宜しくお願いします!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月31日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。