2009年12月27日

今年の仕事、残り6台!

今年も、残りわずかとなりました・・・。

今年中の仕事、あと6台になりました!!

スカイライン、 板金まで仕上がりました!明日、塗装です icon177

今年の仕事、残り6台! 今年の仕事、残り6台!

パジェロミニ、 ボンネットとルーフの塗装剥げ修理です!これも年内!

今年の仕事、残り6台! 今年の仕事、残り6台!

フィット! 右クオーターパネル取り替え!塗装まで完了!!

今年の仕事、残り6台!

アルト、 前後のバンパー修理です!当然年内 icon177

今年の仕事、残り6台!

もう一台アルト! これも年内!!

今年の仕事、残り6台!

あと一台は30日に入庫予定!

あと何日ある?・・・げ~~っ!! あと2、3日じゃんっ!! face08

全部出来るか・・・face12

やらねばならんっicon177

忙しくても、絶対手抜きはしない!!

明日もがんばるぞ= icon108icon108 icon01 


同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事画像
年内最後の納車完了しました!
ありがとうございます!
生桜海老いただきました(^人^)
ハワイ製ドレッシング
ダイソーで特別価格でゲット!
モズクガニ
同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事
 年内最後の納車完了しました! (2017-12-29 23:58)
 ありがとうございます! (2017-12-27 23:44)
 生桜海老いただきました(^人^) (2017-11-29 21:09)
 ハワイ製ドレッシング (2017-11-14 22:22)
 ダイソーで特別価格でゲット! (2017-11-12 20:05)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)

Posted by ★genki★ at 19:54│Comments(14)ありがとう!!
この記事へのコメント
あと6台!!頑張って下さいね♪お正月が待ってますよ♪
Posted by woltan at 2009年12月27日 20:37
お仕事応援してますよ(^.^)/~~~
もちろんブログアップも・・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 21:03
genkiさんの元気パワーで治してあげてくださいね(^.^)/~~~
お疲れ様です
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月27日 22:45
あと六台、カウントダウンですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月28日 08:47
woltanさん
あと5台になりました~!
お正月!!お正月!!
初日の出、見に行って、初詣に行って、餅食べて、御節料理食べて、凧上げて・・・!!
待ってろっ!!お正月~~っ!!
応援、ありがとうございまーす!
Posted by ★genki★ at 2009年12月28日 21:15
コットンさん
応援、ありがとございま~す!!
コットンさんは、仕事かたずきました?
ブログ・・・がんばります~~!!
Posted by ★genki★ at 2009年12月28日 21:19
ついてるんさん
気合とパワーで・・・直ればいいのですが・・・
何か、勝手に直ってくれる呪文とかないですかね・・・(笑)
Posted by ★genki★ at 2009年12月28日 21:19
おちゃさん
今日は、1台仕上がりまして、残り5台です!!
明日もやったるでー!!
おちゃさん、手伝いに来て!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月28日 21:21
みなさんやっぱり大忙しですね! 頑張ってください(≧ω≦)b 私もやるぞ~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 23:12
とりあえず復活\(◎o◎)/!
アップアップですよ~(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年12月28日 23:23
お正月は高校サッカーでしょ!!
早く仕上げちゃないとだね〜♪ともかく31早くサッカーだよ〜♪
Posted by パキ at 2009年12月28日 23:29
☆RAY☆さん
大掃除は終わりましたか~?
家は嫁さんにすべて任せてやってもらってます・・・やばっ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月28日 23:56
コットンさん
私も、先程やっと、ご飯食べました=!!
やばいですね・・・この生活リズムは・・・
ありがたいことですが・・・!
もうちょい!がんばりましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月28日 23:57
パキちゃん
おっ!久々だねー!
31日も、仕事です=!!
30日預かりで、31日仕上げの予定のお車がありますので!
31日は応援できないか・・・・・
勝ち上がってくれるのを祈る!
OBとして、今日、寄付金振り込みました~!やったか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月29日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。