2009年12月24日

クリスマス★パーティー

我が家では、昨晩、クリマスパーィーをしました!

クリスマス★パーティー

今年もサンタクロースおじさんが、やってきてくれましたよ~!!

子供達へのプレゼントは・・・

ゆうた君はシンケンジャーの剣!  まいちゃんは、お茶犬の大冒険2のDSカセット!・・・でした!!
クリスマス★パーティー

クリスマスケーキ!!

クリスマス★パーティー

パティスリークロシェットさんのケーキです!!
http://clochette.cc/index.html

クリスマス★パーティー

チョコなのに、あっさり!おいしかったでーす!!

クリスマス★パーティー

サンタが、子供たちからもらったと、手紙を見せてくれましたよ~!!

ゆうた君のバイキンマン!
クリスマス★パーティー

まいちゃんからの手紙!
クリスマス★パーティー

工場の、じーじとばーばも呼んでのパーティーでした!

楽しかったです! face02


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 23:39│Comments(10)日常の出来事
この記事へのコメント
パーティー盛り上がりましたね~\(^o^)/よかった。
サンタさんの撮影は誰がしたのかな~? (笑)
genkiさん今年はサンタに会えたのかな~?
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月25日 09:50
ばいきんまんかわいいですね(^O^)/
一生懸命さが伝わりますよ
家族で楽しそうなくりすますですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月25日 09:58
サンタさんはコスプレ好きの元気さんですか(笑) 
ケーキとっても美味しそうですね(*^_^*)Have a Happy Christmas☆
Posted by おちゃ at 2009年12月25日 10:14
↑サンタさんはコスプレ好きの元気さんですか?そうですか?
サンタさんへのお手紙~いいですね
お嬢さん、サンタにもプレゼントあげるつもりでしょうかね? 
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月25日 11:00
ついてるんさん
私は・・・
また会えなかった!!(泣)
車に荷物を取りに行ってる間に、来てしまいました!・・・
もー・・・タイミング悪いですね~(笑)
↓のハーモニーベルさん、
まだ、分かってないのかな?・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月25日 19:06
コットンさん
毎年、一応、このような感じで、行ってます。
バイキンマン・・・
3才になりたてとしては、まあまあかな・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月25日 19:09
おちゃさん
な~に、言ってるんですかぁ~・・・
サンタさん、フィンランドから来たって、言ってましたよ~~!(笑)
おちゃサンタ・・・まだかな?・・・おそいぞ・・・
さては、今日だな!
待ってまーす!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月25日 19:12
ハーモニーベルさん
サンタ、どこのおっさんでしょう?って、本物ですよ!本物!
サンタにプレゼント!?(笑)
何かもらえるのかな~?
ハーモニーベルさんは、何だった?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月25日 19:16
楽しそうなパーティーでうらやましいー。
僕は帰って来て1杯飲んでるうちにバタンと朝まで
パーティーには出れませんでしたー・・・(涙)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月26日 06:47
とうちゃんさん
気絶ですね!
私もよくあります!!
一度落ちたら最後・・・朝までですよね!
今年も残り数日・・・がんばりましょう!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月27日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。