2009年12月01日

これは何でしょう?

これは何だと思いますか?

これは何でしょう?

大きさは、2cm×2、5cm位です。

きれいでしょ!! face01

ピカピカでペンダントみたい!

仕事で使う物なのですが・・・

塗装する時に、どんなに気をつけて作業しても、一つ二つのホコリが付いてしまいます。 face12

これは、塗装感想後に付いてしまったホコリ(ブツ)を取るためのツールです!

角が鋭くブツの部分を軽く、サッサッっと平らに削り落とす物なのです。

これで取った後に、コンパウンドで磨けばブツの痕はまったく残らなく処理できます! face02

届いたばかりなのですが・・・

ピカピカ、綺麗すぎて、使うのがもったいない!! icon12

飾っておこうかな・・・

いやっ・・・アクセサリーにもいいな・・・。 icon177

使わないとだめですか・・・ face11


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 22:38│Comments(10)仕事の作業事例
この記事へのコメント
コットンは男ですよこれからもよろしくです
車ピカピカになりますよね
Posted by コットン at 2009年12月01日 23:11
飾りとしても十分です(^^)
来年当たりに、伊豆に行こうと思っております~~~
その時は、よろしくおねがいしま~~す(^0^)
Posted by うさばば at 2009年12月02日 04:01
スピーディーでぴかぴかにしてほしいおちゃです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 08:07
おはよう!genkiさん
仕事、仕事で、まったく判らない道具が有るものですね。
人生長く生きて着た部類に入る頃になりましたが、まだまだ知らない物・事がたくさん・沢山、ありそうですよね~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月02日 09:01
コットンさん
おちんちん、付いてたんですね!
仲間!仲間!
私も付いちゃってます!
これからも、よろしくお願いします!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月02日 23:51
うさばばさん
静岡に来てくれるの、楽しみにしてまーす!!
砂金取り、勝負しましょう!!
娘がね!一攫千金を夢見ているようで・・・
「砂金取り、楽しかったから、また連れてってくれ」って、よく言ってますよ!
今から、楽しみにしてまーす!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月02日 23:55
おちゃさん
スピーディーまで読みましたか!・・・
自動車補修用具の物を色々と、売っている、メーカーさんです!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月02日 23:58
レンズまめさん!
おそよ~!!
商売、商売でほんと、そうですね!
世の中、まだまだ、ぜんぜん、知らない事ばかりですね・・・。
私も、「ちょび髭にもなっちゃう、一石二鳥の、メガネずり落ち防止具」があるなんて、
この間まで知りませんでした!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月03日 00:02
御免なさい・・・コットンさんは、男デスか?・・・・・・genkiさん以来びっくりびっくり!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月03日 21:24
レンズまめさん
鈍感すぎです!!(笑)
でも、私もコットンさんは、疑いもなく、女性と思ってましたよ(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月05日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。