2009年11月30日

インフルエンザ 怖いですね

相変わらず、インフルエンザが、猛威をふるっていますね・・・。 face12


この間、東京へ遊びに行った時に、「親切だなあ・・・」

・・・と思ったことがあったので、真似してみました! face01

行くお店のほとんどに、消毒液が設置してくれてありました。

私も怖いので、あるたびに、使わせていただきましたよ! icon177

インフルエンザ 怖いですね

そして・・・当社のすべての代車にも、消毒剤を設置させていただきました。

ぜひ、お使いくださいね! face02



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
2014サッカーワールドカップ開幕!
「産業技術記念館」自動車館にてお勉強 (・∀・)b
トヨタテクノミュージアム「産業技術記念館」で、ワクワク♪
「本田宗一郎ものづくり記念館」 に行ってきました!
事務所建物イメチェン完成~!
「いけばな」 体験教室のご案内~!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新型N-BOXに軽自動車初!安全運転支援システム「Honda SENSING」搭載! (2017-08-31 23:50)
 2014サッカーワールドカップ開幕! (2014-06-13 07:58)
 「産業技術記念館」自動車館にてお勉強 (・∀・)b (2014-01-30 21:27)
 トヨタテクノミュージアム「産業技術記念館」で、ワクワク♪ (2014-01-29 21:44)
 「本田宗一郎ものづくり記念館」 に行ってきました! (2012-09-24 22:24)
 事務所建物イメチェン完成~! (2012-09-22 23:58)

Posted by ★genki★ at 23:50│Comments(10)ニュース
この記事へのコメント
インフルエンザ対策は、大事ですね。

代車に、消毒剤を設置するのはすごいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月30日 23:57
フナキさん
早っ!!
今、アップしたところなのに!・・・(笑)
ありがとうございます。
今、仕事、終わりです・・・(汗)
今日の記事アップ、なんとか間に合いました!
消毒液、あるとやっぱり使っちゃいますよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 00:08
保育園や病院、デパートいろんなところに消毒液おいてますね
しっかり、(シュッシュ)って手にしてますよ~ 
代車も完全消毒、ピッカッピカですね(●^o^●)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月01日 00:19
インフルエンザ対策で消毒液でこまめに予防ですよね うちは食べ物も健康食で予防してますよ
Posted by コットン at 2009年12月01日 07:44
代車に…親切すぎます(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 09:11
インフル怖いですねー。
これだけ猛威を奮っているのに
かかるのは子供ばっかり!!
僕の知り合いはみんなそうでした!
この世代は免疫があるのですかねー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月01日 12:25
ついてるんさん
消毒液が設置してくれてあると、ありがたいですよね!
みんなで予防しましょう!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 22:46
コットンさん
健康維持には、やっぱり、
いい食事、十分な睡眠、運動で、免疫力を付けておく事ですよね!
これがどれも難しい・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 22:49
おちゃさん
自分がいいなあ・・・とか、助かったなあ・・・と思える事は
きっと他にも喜んでくれる人がいてくれるはず!!
些細なことから実行です!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 22:51
とうちゃんさん
お年寄りは免疫があるとか、ニュースでも聞きますが、
私たちも!!・・・もうすでに、そういう歳頃に・・・なるつつあるのかぁ・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。