2009年11月29日

紅葉

いつも通りの日曜日でした・・・。

今日、今年初めて、紅葉を意識しました! face01

紅葉

落ち葉がいっぱいで、いっぱい拾ってきましたよ!

子供は滑り台が大好きです!

紅葉

おいおいっ!すべる所が違うぞ! face11 

紅葉

バネのついた、グラングランなる乗り物、どこの公園にもありますよねぇ・・・

紅葉

息子・・・何やら怒っていますが・・・

気持ちいいです! face02

サッカーもやって!icon132

紅葉 

大きい滑り台も!!

紅葉

今日は風が強くて、寒かったせいか、公園も人が少なかったです・・・。

みなさん、風邪、インフルエンザに気をつけましょう!

あっ、そうそう・・・予防接種って子供はやった方がいいんでしょうかねぇ?・・・

家は今まで、誰もした事がなくて、家族の誰もインフルエンザにかかったことがないので、

いい気になって、やったことないのですが、

ニュースとか聞くとやっぱ怖いですよね・・・。face12


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 22:34│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
子供さん元気ですねうちは早寝早起きと食べ物で予防してますよ野菜や生姜やニンニクを積極的に食べてま~す
Posted by コットン at 2009年11月30日 07:27
コットンさん
食事と生活のリズムをきちんとするのは一番大切ですよね!
睡眠も!
子供は元気ですが・・・外に連れ出すのは私です!・・・
娘は家の中で、りかちゃんとかで遊びたいようですが・・・
私・・・外がすきなんです!
Posted by ★genki★ at 2009年11月30日 13:15
紅葉きれいです~子供さんたちとゆっくりされたみたいですね。
私が推測するには息子さんは、きっとgenkiさん似でしょ??
お顔デビュー2の 似顔絵に似てますよ~
博多弁で言えば、よか男ですね~(^^♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月30日 19:43
ついてるんさん
ゆっくり・・・したのかな?・・・
結構、休みの日も遊びに忙しいですよ!(笑)
息子は・・・その通り!!
私もびっくりしたのですが、
自分の子供の頃の写真をこの間、見ましたら、
今の息子にそっくりで!!
驚きました!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。