2009年11月28日

お顔デビュー その2

先日、24年前の姿で、お顔デビューしましたが・・・(その時の答えはコメントの中に・・・)

今回は10年前の思い出で、お顔デビューその2!・・・させていただきます。

これは、新婚旅行でハワイに行った時に、街角にいた似顔絵の絵描きさんに書いていただいた絵です・・・。

お顔デビュー その2

いつもは、自宅の玄関に飾ってあります。

似てるかな!? face01

結構、上手く書けていると思います。 icon100

嫁さんのおっぱいが、 「ボヨヨ~ン」face05と、出ていますが、これはその絵描きさんの妄想で、書いてしまったものですので・・・face11

あしからず・・・ 

実際は?・・・最近お目にかかってないので、分かりません。face14



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
2014サッカーワールドカップ開幕!
「産業技術記念館」自動車館にてお勉強 (・∀・)b
トヨタテクノミュージアム「産業技術記念館」で、ワクワク♪
「本田宗一郎ものづくり記念館」 に行ってきました!
事務所建物イメチェン完成~!
「いけばな」 体験教室のご案内~!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新型N-BOXに軽自動車初!安全運転支援システム「Honda SENSING」搭載! (2017-08-31 23:50)
 2014サッカーワールドカップ開幕! (2014-06-13 07:58)
 「産業技術記念館」自動車館にてお勉強 (・∀・)b (2014-01-30 21:27)
 トヨタテクノミュージアム「産業技術記念館」で、ワクワク♪ (2014-01-29 21:44)
 「本田宗一郎ものづくり記念館」 に行ってきました! (2012-09-24 22:24)
 事務所建物イメチェン完成~! (2012-09-22 23:58)

Posted by ★genki★ at 23:46│Comments(12)ニュース
この記事へのコメント
美男、美女でうらやましいです(*^。^*)

この似顔絵みて思い出しました(@_@;)
私の結婚式のときのウェルカムボード用にと書いてもらったの・・
あれはどちらに消えたのか・・
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月29日 00:29
ついてるんさん
美男!美女!・・・でしょっ!!
・・・絵ならねっ!・・・。(笑)
私のこの絵は放送禁止!?ブログ禁止!?
ではないですよね~?
いいのかな?
写真じゃないしね・・・大丈夫かっ!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 00:53
新婚時代のお二人の幸せ一杯の笑顔(きっと今も変わらないと思いますが)が表れてるとっても素敵な絵ですね☆
美男美女のお二人の目や表情がよく似ている感じですが、夫婦ってやっぱり似ている人を選ぶのか?それとも一緒にいると似てくるんですかね??
うちは自分達の似顔絵をかいてもらったことはないけど、結婚式の写真は玄関に飾ってます☆そして旦那と喧嘩したら結婚式の時のビデオ観て初心を思い出すようにしてます(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年11月29日 06:52
うちも結婚式に書いてもらいましたよ(●^o^●)

新婚旅行はハワイですか

いってみたかです・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月29日 07:31
………いつから外人になったの( ´艸`)?

アメリカンだね〜(笑)
Posted by パキ at 2009年11月29日 11:29
わ~美男美女だ~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月29日 19:24
ホント、genkiさん、童顔だぁー!!(前にお聞きした気が!)
奥様、美人で、ボインちゃんですね!!・・・・想像の言葉です。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月29日 20:22
ふうちゃんママさん
結婚式のビデオ!
私も、すごい楽しい思い出で、子供に見せてあげようと思って、嫁さんに聞いたら、どこにしまったか忘れた、と・・・
どこかに眠っているはずですが・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 23:29
コットンさん
ハワイ!住んでみたいですね!!
ハワイ3回行った事ありますが、飽きないですよ!
高校生の時に修学旅行で初めて行って、
その時に、ホームステイした家の子とは未だに友達で!・・・
また行きたいなぁ・・・
家族で行くとなると、旅行費が!!(泣)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 23:38
パキちゃん
嫁さん・・・外人ぽいよね~
俺、結構、まんまじゃない??
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 23:40
チャーガさん
チャーガさんのお顔デビューも楽しみにしてまーす!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 23:41
レンズまめさん
この絵で童顔って分かりますかぁ?・・・
でも、中学とか高校の同級生に久しぶりに会っても、
「ぜんぜん、変わってないじゃん!」ってよく言われるんですよね・・・
でも・・・笑うとシワが!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。