2009年11月12日

ダイドーのポイント券

毎日、毎日・・・一回、缶ジュースを買うのが日課です・・・。

説明しにくいですが、買ってきて飲むと、休憩した気分になれるのです・・・。

( いつも、お昼休みのご飯を食べる30分位の休みを取る以外は、朝から夜までノンストップで仕事します ) icon177


     icon137 一枚のカードが100ポイントで満点です!  icon137

一本買って、1ポイントなので、一枚満点で100本買ったってことだね・・・。

今、5枚で500ポイント貯まりました!!

ダイドーのポイント券

一本、120円だから・・・

120円 × 500本 = 60000円!! face08

ジュースで使った・・・ face07

ちりも積もれば、なんとやら・・・。

でも一日一回買わないと気がすまない・・・ジュース依存症!?・・・。 face11 


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:35│Comments(18)日常の出来事
この記事へのコメント
このカード一回も満点になったためしがありません。
5枚!!!凄いですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 20:54
すごいですねぇ~  ポイントが貯まるとなんか メチャクチャ気分いいですよねぇ こちら買い物のポイントなら貯まりますが^^。もしかして さらにジュースがもらえるとか・・?でしょうか^^なんかチャレンジャーな気分になってしまいますわ♪
Posted by チョコチョコ at 2009年11月12日 21:14
何気なく100円、200円毎日使う金額を計算すると
結構な金額になりますね~!缶ジュース貯金できそう・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月12日 21:39
ちりも積もれば、なんとやら~
ホントそうですね・・・(゚o゚)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月12日 21:50
パセリさん
実は今回がポイント貯めたの、初めてではなくて、
過去には・・・ラジオ・・・嫁さんのためにミキハウスのエコバック・・・その友達のためにエコバック・・・子供に熊のぬいぐるみ・・・結構、貰ってます。(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 22:59
チョコさん
ジュースセットも景品にありますが、他にもまだまだ・・・ありますよ!
毎年、景品が変わります。
今は欲しいのがないので、しばらく貯め続けます!
次は何貰おっかなあ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 23:02
チャーガさん
缶ジュース貯金!?
毎日の唯一の楽しみを止めろと?・・・
止めませ~ん!
他にお金使うことないんですよぅ・・・
たばこやんない、お酒やんない、遊びに行く時ない、
お小遣いの使い道は、ジュースと本、雑誌を何冊か買うのと、
子供たちのおもちゃとおやつと、自分のおもちゃを買います!
ちょこちょこ色々な物を買うのが好きなんです。
月2万円のお小遣い、必ず、使いきります!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 23:12
ハーモニーベルさん
お袋とか、嫁さんにジュースに、これだけ使ってるなんて言うと、
もったいない、もったいない、と言われます・・・。
女性の感覚では、無駄遣いのようですね・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 23:17
缶コーヒーはよくかますね~計算するともったいないかもです
Posted by コットン at 2009年11月13日 05:56
確実に依存症ですね~(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月13日 05:57
以前、外回り営業で1日1~2本

缶ジュース飲んでたらひと夏で

5Kg太っちゃったんで それ以来 

缶ジュースは、殆ど飲んでないな~~。

外で缶ジュースは、年間2~3本位かな??
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月13日 11:04
ダイドー買ってみます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月13日 11:24
コットンさん
ポイント貯めましょうよ!ポイント!!
ただ飲んで使っちゃっただけでは、もったいない!
少しの見返り(ポイントでプレゼント貰える)あると、
得した気分になれるし、嬉しい!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 12:16
うさばばさん
あ~やっぱり・・・。
依存症だったのかぁ・・・
病院行った方がいいかな?・・・
うさばばさんも依存症仲間になりませんか!?(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 12:19
ケンちゃんさん
ジュース類って、糖分が多くて、
あまり体に良くない事は分かってるんですけどねぇ・・・。
依存症になちゃってるようなので、
・・・しょうがないか!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 12:21
おちゃさん
ポイント貯めるの、忘れないで下さいよ!
ジュース買いに自動販売機の前まで来て、
ポイントの券を忘れた時にはがっかりですよ~・・・
50ポイント位貯まったカードを取り忘れてきてしまった事も
2、3回あります・・・。
ちょ~ショックですよ!!
ポイント貯まったら、私の所まで、送って下さいね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 12:25
本当昔からジュース好きだったね〜ポカリ買いにパシリったことあるぞー!大昔の話し。
ポカリにコーラーに……月のおこずかい、使い切らなかったらワシが使ってあげようかいな♪♪
Posted by パキ at 2009年11月13日 17:40
パキちゃん
最初に・・・お小遣いは絶対に余らないので、ご心配なく!
パシリに!?そんなの頼んだ事あったっけかあ?
俺、都合のいい事しか、覚えとらんで・・・
それより!命令通りに、毎日ブログ見てくれてんだね!
そのうち・・・皆勤賞だ!皆勤賞!
パキちゃんのおごりで一杯、行くか!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。