2009年10月30日

メロンの実がなった!

おはようございます!!face02

種から育てたメロンの苗に実がなりました!face02

メロンの実がなった!

メロンの実がなった!

娘が見つけました!

でも、ここの所の寒さで?葉っぱが枯れかけて・・・

つるの伸びも止まってしまって・・・。

元気がなくなってきているのが心配ですが・・・。icon198

がんばれ!!メロン!!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 08:32│Comments(16)日常の出来事
この記事へのコメント
かわいい! 頑張って大きくなるといいですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年10月30日 17:39
頑張れ、メロン!!

お酒を飲んでのコメントで、思考力無し!!
・・・・ですから。上記のコメントで!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月30日 19:42
アランカさん
ちょっと、成長の勢いが止まって、怪しいんですよぅ・・・
明日、「がんばれ!がんばれ!」って応援してやりますよ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月30日 19:57
酔っ払い レンズまめさん
おいしいお酒ですか?
ご機嫌そうな気がします(笑)
私は、今、仕事終わりました。
帰って、子供達とお風呂入らなきゃ!腹減った~
飲みすぎに注意しましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月30日 20:01
★genki★さま
御機嫌です!!
御仕事、お疲れさま♪
はいれる間に、子ども達と沢山、お風呂を楽しんでください。
いまだけですよ♪♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月30日 20:47
詳しくはないのですがなにか
病気にかかっているかもしれませんよ、
ホームセンターに多種類の病気に効く
スプレーなんかが売っています、よろしければお試しを。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月30日 22:55
私いつまでお父さんとお風呂入ったかなぁ〜??いつもいなかったから休暇の時には小学校中学年まで入ってたかしら(笑)。
そのうちヤダがられちゃうね♪
今じゃ家にいる私をうざがってるよ(爆)
Posted by パキ at 2009年10月30日 22:58
ここは、簡易のビニールハウスでも作りましょうか~(^^)
Posted by うさばば at 2009年10月31日 04:08
こんにちわ(^O^)/
かわいいチビメロンですね・・・・・
大きくなるといいな~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月31日 16:28
レンズまめさん
私・・・ 娘と結婚しますんで、たぶん一生一緒に入れますよ!・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月31日 23:54
とうちゃんさん
あっ!!それありえますよね!
メロンはたしか、病気にかかりやすいって聞いたことあります!
スプレー探してみます!
ありがとうございました!
無農薬で育てたかったが・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月31日 23:57
パキちゃん
お風呂、一緒に入ったろか?
有料だけどね~!
高いよ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月31日 23:58
うさばばさん
ビニールハウス・・・
実は、考えてるんですけどねぇ・・・
なかなか、手をかけてあげられる時間が・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月01日 00:00
ハーモニーベルさん
大きくなったら一緒に食べましょう!
静岡に来て下さい!
お待ちしてま~す!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月01日 00:02
すごい☆種から実がなったんですね(^-^)v
食べられるくらいに大きく育つといいですね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年11月01日 15:09
ふうちゃんママさん
いつもありがとうございます!
ほんと、食べ終わった直後のまだ白くてやわらかい種をふざけ半分で植えたら、芽が出てきましたので、びっくりでした!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月02日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。