2009年10月29日

親父の趣味

私の親父の趣味は、 「山野草」 と 「グランドゴルフ」 である。


これも親父が寄せ植えした物です。

親父の趣味

いつも、必ず、横に小物が置いてある・・・ face11

こだわりか・・・ face08

今日はワニの置き物です・・・

親父の趣味

普段の生活ではなかなか、ちょっとした事も気がつかない、気の利かないと思われている親父であるが、

こういうことは細かい!

よく見りゃあ・・・結構、まめったく、かわいい所もあるのね! face02


あと2年で70歳・・・

未だに、私と一緒に丸一日仕事をしています・・・

もっと、私が成長しないと!・・・。face14

私もいい歳こいて・・・

いつまでも、甘えていてだめだな・・・


いつも、いつも・・・お疲れさんっ・・・icon21


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:26│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
ワシから見たらお父さんもお母さんも自分が高校生の時から変わってないよ〜!


結婚して自分が親になると親の大変さとか気持ちとか良くわかってくるんだろなぁ〜。
まだ私には良くわからないけど(笑)
だいぶ親不孝な気がする今日この頃…………。
Posted by パキ at 2009年10月30日 00:03
genki様
はじめましてm(__)m初コメントありがとうございます
私の父親も山野草にはまっております
今は、「えびね」に夢中ですよ(^~^)
Posted by うさばば at 2009年10月30日 04:49
パキちゃぁ~ん
ありがと!
親の大変さ・・・
俺、よく分からん・・・何にもしてないからか?・・・
元気でがんばれているだけで親孝行!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月30日 19:49
うさばばさん
私の会社の建物の周りにもずら~っと!
山野草いっぱいありますよ!
時々、これはめったにないんだよ・・・とか説明してくれますが、私には???(笑)でも何か夢中になれる物があるって、いいですよね!
ありがとうございます。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月30日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。