2009年09月30日

東京スカイツリー

東京の旅行話に戻ります。

東京タワーはいつも東京へ遊びに行くたびに、立ち寄るのですが・・・。

なぜって・・・?

なんか昭和のレトロ感を味わえる感じが好きなんですね。
東京スカイツリー

でも、お土産屋などがある所は私が小学校の時に修学旅行で行った時とは雰囲気がまるで違っている・・・。


東京タワーの駐車場へ車を置いたままにして、タクシーで近辺のあちこちに遊びに行ったのだが、

タクシーの運ちゃんに、「今度、もっと高いタワーが出来るんだってね~」なんて話をしたら、
「もう結構出来てるよ!」と・・・。

もうすでに200m近くまで出来ていて、首都高などから良く見えるとのことでした。

東京スカイツリーは、2011年には、ほぼ完成予定だとか!!

出来ると今の東京タワーの2倍位の高さに!! face08

東京タワーでも、「よくこんなのつくれたなぁ」なんて思えるのに、

その倍!?

展望台から見える景色はいったいどんななんでしょう? 

行ってみたいような、そうでないような・・・。

東京タワーでも目がクラクラしましたから・・・。 face14 
東京スカイツリー 東京スカイツリー


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:30│Comments(5)日常の出来事
この記事へのコメント
東京タワーより高いタワー・・・・・できるんですか・・・・
東京スカイツリー知らなかったです・・・・・・・・・・・・・・・・^_^;
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月30日 21:06
ハーモニーベルさん
こんばんは!!
完成したら610mだそうですよ!
倒れないんかな!?
心配ですが・・・。
出来たら、ぜひ!静岡経由で遊びに来てください!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月01日 19:59
東京タワーにいったことないです(●^ー^●)
新タワーには…行きたい!!です(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月01日 20:57
昭和のレトロ感を感じる東京タワーもいいですよ!
はしゃぎすぎで落ちないように・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月02日 08:14
おちゃさん
すみません。名前入れ忘れました~
一つ上のコメントは
おちゃさんにです。
いつも、ありがとうございます。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月02日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。