2009年07月29日

これも異常気象!?

<これも異常気象!?これも異常気象!?今年も我が家にカブト虫達がやってきた!

会社の街灯を防犯目的で一晩中、つけっぱなしにしているので、
毎年カブト虫やクワガタが5、6匹やって来ます。(その他の生物もすごいですが・・・)

この季節はまず朝、出社すると敷地内を
あれをどかし・・・これをどかし・・・探しながら一回りするのが日課です。

どこからくるのか?・・・

近くに山があるわけでもないのに??

今年もこれで4匹目です。
カブト虫が2匹とクワガタが2匹。

例年ですと、ほとんどがメスばかりでオスを見つけた時には
「おっ!めずらしっ!やったー!」という感じなのですが、

今年はすべてオスばかり!

これも異常気象の一つか!?
なぜか心配になってきた・・・。
ほんなことはないか!?

「お~い!オスたちが寂しがってるぞ~!早くメスちゃん達よ、こ~い!!」


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:18│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
おはようございます。
私もくるま屋さんです。
よろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月30日 05:55
こんにちは!ハーモニーベルさん
コメントありがとうございました!
お早い起床ですね・・・
私はまだ夢の中でした。
ホームページ見させていただきました!
まさに、その道のプロフェッショナルという感じですね!!
私も職歴20年目になりましたが、
まだまだ毎日が勉強です。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年07月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。