2009年07月28日

はじめまして!

静岡県藤枝市で自動車の板金、塗装屋を営んでいます。

安達自動車鈑金工業です。

仕事の事から日常事まで、見てくれた人が微笑ましい顔になれるような、
楽しい話題を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

・・・私の中では今!福岡が熱い!!

なぜか・・・なぜか・・・
たまたまか!?
目に耳に入る情報源がやたら福岡の発信なのである!!
あっまた福岡。これも福岡・・・という感じでしょうか!?
なんとなくまわりが「不景気だからしょうがないなぁ・・・」
というあきらめモードのようなものを感じる中、
「前向いていかにゃーいかん!」という前向きな方が多い気がします!

その勝手に感じていますムードに便乗させていただきたい!

行ってみたい・・・。

どんな街なんだろう?・・・

遠いな・・・おっっと!そうだ!静岡空港も先月開港したんだ!!近いか!?

ところで、連日報道されてます九州地方の大雨のニュース・・・
大丈夫でしょうか・・・心配です・・・

では、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(思った事)の記事画像
一周忌
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
自然体・・・でも一生懸命(´ー`)
LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT)
自立意識
当たり前は、奇跡の連続。
同じカテゴリー(思った事)の記事
 一周忌 (2017-12-03 21:17)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 同じ職業でも仕事をする目的は違う。 (2014-12-12 08:40)
 自然体・・・でも一生懸命(´ー`) (2014-10-27 22:03)
 LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT) (2013-11-28 21:09)
 自立意識 (2013-06-27 08:53)

Posted by ★genki★ at 23:50│Comments(0)思った事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。