2017年12月14日

ラパン バンパー修理

バンパー修理のご依頼です

かわいい色ですねface01

ラパン バンパー修理

色的には好きな色です。もちろんアイスのチョコミントも好きですicon177

でも・・・調色時は気を使います(^_^;)

間違った色をちょっとでも使うと、

色が冴え過ぎたり、逆に濁ってしまったりicon196

濁らすのは簡単ですが、一端濁ってしまったら冴えた方向に戻すのは大変ですので、

最初から作り直しになってしまいますicon10

ラパン バンパー修理

あとは、組み付けて完成icon12

ありがとうございました!face01




同じカテゴリー(塗装)の記事画像
塗装直前、最終ののホコリ除去工程
黄色の塗色(^。^;)
メタリック塗装☆
オデッセイ バンパー修理
バンパー修理塗装
キャンディレッド
同じカテゴリー(塗装)の記事
 塗装直前、最終ののホコリ除去工程 (2017-12-28 23:46)
 黄色の塗色(^。^;) (2017-12-26 23:22)
 メタリック塗装☆ (2017-12-04 22:06)
 オデッセイ バンパー修理 (2017-12-02 22:06)
 バンパー修理塗装 (2017-11-30 22:47)
 キャンディレッド (2017-11-21 22:31)

Posted by ★genki★ at 22:38│Comments(0)塗装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。