2017年11月03日

ヴァンガード オーバーフェンダー交換

こちらの車では、一番横に出ている部分ですね・・・icon17

ここの部分だけの損傷でよかったです(^^;)

オーバーフェンダーの交換のご依頼をいただきましたicon177

お客様当初、自分で交換してみようと、オーバーフェンダーの部品をご自分で取り寄せ、
(オーバーフェンダー自体は、新品塗装済みで部品があります)

やろうとしたのですが、やり方が不安だから・・・

ということで、ご依頼いただきましたicon177

交換自体は、それほど難しくはないんですけど道具がいりますicon177

そして、メインのオーバーフェンダー以外にも取り付けに関係する小部品が多数必要ですので、

こちらは、追加で注文させていただきました。

まずは取外し・・・

リベットを使用してくっついておりますので、

取り外すのに、ドリルも必要ですicon177

ヴァンガード オーバーフェンダー交換

パッキン、クリップ類を新品に取り換えて・・・

ヴァンガード オーバーフェンダー交換

使用している純正リベット
(ホームセンターにも売っていますが、色と、ワッシャー部分の大きさが同じ物を見つけるのは大変ですicon10

ヴァンガード オーバーフェンダー交換

取り付けにはリベッターも必要icon177

ヴァンガード オーバーフェンダー交換

取り付け完了~!icon12

ヴァンガード オーバーフェンダー交換

交換工賃は、片手の指の数以内で十分足ります(^^)v

ご依頼、ありがとうございました!(^^)v



同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 23:47│Comments(0)仕事の作業事例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。