2017年07月31日

ヘッドライトレンズの磨き&コーティング

ヘッドライトレンズの磨きのご依頼ですicon177

結構な重傷です(・_・;)

ヘッドライトレンズの磨き&コーティング

ここまでなってしまうと、完全に綺麗に!

・・・とまでは磨きだけでは出来なくなってしまいます

「これより良くなれば・・・」ということでしたので、

その辺りを、ご承諾を得たうえでの磨き作業開始!

作業後
ヘッドライトレンズの磨き&コーティング

写真だと、完璧に綺麗になったように見えますが・・・face07

近くでよく目をこらして見ると、icon103

クラック&汚れが消えきれていませんface07

自分でも納得いかない仕上がり・・・

申し訳ありませんが、やはりミガキだけでは完璧にはなりませんでしたm(;__)m

レンズの輝きが、どこまで綺麗に復活するかは、

やる前に見た時点で経験よりだいたい推測出来ますface01

あんなにひどかったのが・・・って思われるようなのが、綺麗になったり!

逆に部分的に少しと思ったのが、今回のように局所的に重傷で、戻らなかったり・・・

状態により様々です。

お気軽にご相談くださいませicon177





同じカテゴリー(ヘッドライトレンズ磨き)の記事画像
ヘッドライト☆リフレッシュ
ヘッドライトレンズ☆リフレッシュ!
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
ヘッドライトレンズ☆クリヤー塗装で再生
ヘッドライトレンズのくもり・・・取替!
ヘッドライトレンズ☆磨き&コーティング
同じカテゴリー(ヘッドライトレンズ磨き)の記事
 ヘッドライト☆リフレッシュ (2017-12-07 22:18)
 ヘッドライトレンズ☆リフレッシュ! (2017-11-28 23:20)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 ヘッドライトレンズ☆クリヤー塗装で再生 (2017-09-21 23:46)
 ヘッドライトレンズのくもり・・・取替! (2017-06-09 00:20)
 ヘッドライトレンズ☆磨き&コーティング (2016-07-08 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。