2017年06月19日

ハイエース バックドア板金塗装

かなり複雑に広範囲に凹みがあります (^^;)



なるべく安くと言われましたが・・・



まだ新しい車なので、綺麗に直さねば!

交換でもおかしくないレベルですが・・・



ハイエースのドア結構高いし・・・交換すると、ガラスの脱着代なども、プラスになってしまうし・・・(^^;)



なので、少し大変ですがicon10もちろん交換せずに、板金修理で!



無事に完治しました!icon12

S様、修理をお任せいただき、ありがとうございました!icon12


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
軽トラック キャリィ 板金修理
プレオ板金塗装 綺麗にかつ極力安くのご希望です(^^)
燃料漏れ修理
N-ONE キズ修理
ラパン ☆ 板金塗装
ナンバーボルトの錆 (;´・ω・)
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 軽トラック キャリィ 板金修理 (2017-06-24 08:47)
 プレオ板金塗装 綺麗にかつ極力安くのご希望です(^^) (2017-06-21 22:21)
 燃料漏れ修理 (2017-06-16 06:55)
 N-ONE キズ修理 (2017-06-14 08:29)
 ラパン ☆ 板金塗装 (2017-06-12 21:12)
 ナンバーボルトの錆 (;´・ω・) (2017-06-10 07:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。