2017年06月13日

ジャンプスターター これは便利!

ジャンプスターター
(バッテリーが上がってしまった時に繋いでエンジンをかけられる補助バッテリー)

ジャンプスターター これは便利!

以前は、車についているようなでっかく重いジャンプスターターだったんですけどね・・・(^^;)

バッテリーの性能も良くなって、こんなに小さく!

ジャンプスターター これは便利!

て!USB電源もあるから、スマホも充電出来て!作業用LEDライトも付いてる♪

一般の方でも持ってるといざという時に、重宝すること間違いなし!(^^)b
(よくバチッ!っと火花がなって怖くて出来ないと思う方にも・・・プラスマイナス間違えても保護回路が働いて通電しない)

バッテリー上がりの車のスタート性能は・・・

ジャンプスターター これは便利!

もう10回近くは使ってるけど、まだまだいける♪

すごい進歩したなあ・・・関心関心!


同じカテゴリー(安心を提供する為の設備)の記事画像
整備主任者 法令講習
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
片面スポットガンでビビッ!
ドリルの刃の研ぎ方
コグニ会 講習会
お勉強φ(..)
同じカテゴリー(安心を提供する為の設備)の記事
 整備主任者 法令講習 (2017-12-22 23:37)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 片面スポットガンでビビッ! (2017-12-06 22:06)
 ドリルの刃の研ぎ方 (2017-12-05 23:57)
 コグニ会 講習会 (2017-11-19 22:02)
 お勉強φ(..) (2017-10-27 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。