2014年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!



みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?(^^)

我が家にも、昨晩サンタが!今年も!来てくれました!



近頃は、サンタがたくさん!

テレビで東京の様子なんか見てると、街中にサンタが!

「楽しさを与えたい・・・喜んでもらいたい・・・」って人が、ワンサカ♪



サンタさんは一人だけではなく、たくさんいるんですね!

「幸せを届けたい伝えたい」と思っている人はみんなサンタです!(^^)b



サンタになれましたか?

世の中の人がいつもそんな気持ちを持ってられるような毎日になったらなぁ・・・



喜んでもらいたい・・・

そんな風な気持ちを持たせてくれる相手がいることに感謝いたします!(^^)b



同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事画像
シロクマアイス(^^)
このキズなんとかしてくれる(^^;)?
迎え火
トウモロコシの差し入れ (^^♪
八角蓮の花
ご紹介(^^)♪
同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事
 シロクマアイス(^^) (2017-08-05 23:04)
 このキズなんとかしてくれる(^^;)? (2017-08-03 23:05)
 迎え火 (2017-07-13 23:42)
 トウモロコシの差し入れ (^^♪ (2017-06-26 23:58)
 八角蓮の花 (2017-06-17 08:17)
 ご紹介(^^)♪ (2016-06-28 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。