2014年12月24日

エッセ サイドシル板金で・・・(^^)b

サイドシル部分(ステップ下部分)・・・

視界に入りにくい低い縁石やブロック壁などでやってしまいがち・・・(-_-;)

修理の頻度としても結構多い箇所です。

今回は、エッセの助手席側。

この程度であれば、板金修理でまったく問題なしです!(^^)b



修理を言われたのは、真ん中より後ろ側でしたが、

作業をしていて、前の下の方も凹んでいるのに気が付きましたので、

見積もり額はそのままで、一緒に直しておきましたよ!(^^)b



綺麗になった!と、喜んでいただけました。(^_^)

ご紹介してくださった、H様、修理をお任せいただきましたN様、

ありがとうございました!m(__)m


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
「プリウスα」の整備はテスターを使いながら (^^)b
サイドシルパネル・・・ここまでいくと、こっ・・・交換です(><)
軽自動車のオートスライドドア・・・(・。・;
ボンネット塗装編 マスキング作業の巻
スカイライン フェンダー & バンパー修理
純正スポイラー再生修理編! (^^)b
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 「プリウスα」の整備はテスターを使いながら (^^)b (2014-12-23 08:59)
 サイドシルパネル・・・ここまでいくと、こっ・・・交換です(><) (2014-12-13 22:40)
 軽自動車のオートスライドドア・・・(・。・; (2014-12-10 08:27)
 ボンネット塗装編 マスキング作業の巻 (2014-11-08 23:57)
 スカイライン フェンダー & バンパー修理 (2014-10-30 07:55)
 純正スポイラー再生修理編! (^^)b (2014-10-24 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。