2014年11月07日

アルテッツァ FRP製エアロ 修理! (^^)b

エアロ付けるとかっこいい!! (≧▽≦)v

んですけど・・・低くなるから縁石等に、ぶつかりやすくなってしまう・・・(^_^;)

アルテッツァ FRP製エアロ 修理! (^^)b

3 カ所の割れ部分がありました。

裏から表から・・・割れた部分を補修材が、サンドイッチ状になるように補修&補強

アルテッツァ FRP製エアロ 修理! (^^)b

網も一度外して、形を整え、修理、塗装。

アルテッツァ FRP製エアロ 修理! (^^)b

きれいになったでしょ!

元より頑丈にしておきました!(^^)b

アルテッツァ FRP製エアロ 修理! (^^)b

Hさま、お知り合いのお車の修理のご紹介と、息子さんの車・・・

アルテッツァ FRP製エアロ 修理! (^^)b

続けての、修理のご依頼、お任せいただきまして、ありがとうございました! icon177


同じカテゴリー(パーツの取付、塗装、修理)の記事画像
デイズ ドアミラー交換
普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b
BMW フロントリップスポイラー 塗装取り付け !(^^)!
同じカテゴリー(パーツの取付、塗装、修理)の記事
 デイズ ドアミラー交換 (2017-06-01 08:42)
 普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b (2014-11-15 09:17)
 BMW フロントリップスポイラー 塗装取り付け !(^^)! (2014-10-25 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。