2014年10月21日

GTR リヤスポイラー色褪せ 修理塗装☆

名車・・・!

今もなお人気高し・・・!!

32系スカイラインGTR

もう、20年も前のモデルになるんですね・・・

あの頃から、そんな経ったかなあ・・・(^_^;)

GTR リヤスポイラー色褪せ 修理塗装☆

当時からこのGTRのリヤスポイラーは色褪せがしやすくて・・・

材質の関係で、数年で色褪せ・・・(;´・ω・)

何回か、塗装させていただいたことがあります・・・('◇')ゞ

GTR リヤスポイラー色褪せ 修理塗装☆

褪せている塗膜を落とし、サフェーサーで下地を整え、

塗装ー!(・∀・)b

新車の時の輝きが復活です!(・∀・)b

GTR リヤスポイラー色褪せ 修理塗装☆

このリヤスポの形状は、GTR32のシンボルの一つだもんね!

きれいになって価値が上がった感じ!

かっこいいです! (≧▽≦)/

ありがとうございました!face02





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。