2014年03月03日

アイススケート、行って来ました!

天気がよければ、富士山グリンパにスケート&ソリ遊びに行く予定でしたが、

あいにくの雨模様で・・・

諦めきれない子供達と、

浜松の「スポーツセンターの室内アイススケート場」に行って来ました!(^-^)b

アイススケート、行って来ました!

結果は・・・30分程ですぐに足が痛くなって全員リタイヤ。

アイススケート、行って来ました!

フェイスブックに記事あげたら、靴下二重履きするといいぞ! 

とのアドバイスいただきました!なるほど!ヽ(゚∀゚)ノ!

次回は、まず足の痛くならない対策から!(・∀・)b

思うようには滑れなかったけれど、

子供たちも、行ってこれただけ、満足?納得?したでしょう・・・(^_^;)


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 08:27│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。