2014年02月12日

吊り橋初体験~SL激写!

先週の日曜日のことですが・・(^_^;)

島田市に用事があった際、足を伸ばして、ついでに?・・・(^。^;)

そのままちょっと大井川上流の川根まで・・・ドライブ!

子供達人生初!吊り橋体験!\(^^@)/

この先を行くべきか・・・やめるべきか・・・(~_~;)

吊り橋初体験~SL激写!

なんてことはないっ!息子は・・・スタタタ・・・!!ε=ε=┏( ^o^)┛  

吊り橋初体験~SL激写!

娘は・・・渡ることが出来ませんでした(^_^;)

ご覧になってくださっている皆さんも、一緒にどうぞ!(・∀・)/

吊り橋初体験~SL激写!
ギギギギッ( ̄◇ ̄;)

吊り橋体験を終え、駐車場に戻ると目の前をSLがっ!!

すぐに車に飛び乗り、SL追い越して待ち伏せして撮影ー!(・∀・)v

吊り橋初体験~SL激写!

久しぶりに目の前で見た豪快な走りのSL!

吊り橋初体験~SL激写!

乗客のお客さんや、車掌さんも手を降ってくれて、汽笛まで! (*≧∀≦*)/シュッポー

父ちゃんが一番興奮してたようでした!\(^^@;)/ 


同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事画像
ステップ板金塗装(^^)d
磯遊び
静岡夜店市
花火大会
甲子園出場!おめでとうございます!
町内盆踊り祭り
同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事
 ステップ板金塗装(^^)d (2017-11-13 23:56)
 磯遊び (2017-08-14 22:06)
 静岡夜店市 (2017-08-12 21:57)
 花火大会 (2017-08-08 23:05)
 甲子園出場!おめでとうございます! (2017-08-07 23:23)
 町内盆踊り祭り (2017-08-06 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。