2013年12月29日

わりぃ~けど、ちょっと来てくれるかやぁ~!

電話の受話器から聞こえてきた声は・・・

しばらくぶりの懐かしいお声です・・・(^^)

「わりぃ~けど、ちょっと来てくれるかやぁ~?」

ご高齢の為に数年前にお車に乗るのを辞め、

免許書も安全の為に返還された Y さんからです・・・(^^)

しかし、その後のお話が、少し耳が遠いせいもあって、

どういうことを言っているのか分からない・・・ (^_^;)

僕の頭の中は、「どうしたのかなあ?ご家族の車でもどうかしたのかなぁ・・・???」

家も近くなので、とりあえず・・・

「すぐに行きますから!」って、行ってみたら・・・

パソコンの裏がごちゃごちゃしてたから、きれいにしようとしたら、線が抜けて、

配線が分からなくなってしまった・・・とのことで (;^o^)

線を直してあげました! (^^)b

次に年賀状印刷したいんだけど分からないって・・・ (^_^;)

(この歳でパソコンを積極的に覚えようと使っていることがすごいな!・・・って頭の中で思いながら・・・(^-^; )

やってみせてあげようとしたら、プリンターのインクがないっ! ( ̄◇ ̄;)アチャー

「わりぃ~けん、買って来てくれるかやぁ~?」っていうから、

近くのエディオンに! ε=ε=┏( ・_・)┛ 

で、無事に完了して出来ました! (^^)b

わりぃ~けど、ちょっと来てくれるかやぁ~!


その出来事を娘に話したら、 「なんでパパのところに言ってくるの?車屋なのに」って・・・(笑)

そう言われてみれば・・・ (=゜-゜)???

はは~ん・・・Yさん、さては以前、車の話からパソコンの話が弾んで、話したことあったっけな(・∀・)b

・・・で、パソコン屋と間違えてるな・・・(・∀・)b

そんなことはないと思いますが・・・(^_^;)

まぁ~いいじゃないか!(^^)/

Yさん、僕を思い浮かべてくれてありがとう!\(^^@)/うれしいですね!

10000円いただいて、6000円のインク買ってきて、

お釣りの4000円くれるっていうから、(受け取ってくれない・・・(^_^;))

おこずかい!4000円!いただいちゃいました!!\(^^@)/ラッキー

めでたし!めでたし!(・∀・)b 



同じカテゴリー(お客様の声コーナー)の記事画像
シロクマアイス(^^)
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
予感的中!(b^ー°)バキューン
話しやすい?( *^∀^)v照
同じカテゴリー(お客様の声コーナー)の記事
 家を自分で塗ったお客様 (2017-10-31 23:18)
 シロクマアイス(^^) (2017-08-05 23:04)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 予感的中!(b^ー°)バキューン (2013-08-24 08:25)
 話しやすい?( *^∀^)v照 (2013-06-08 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。