2013年11月12日

社外品エアロバンパー 塗装 ☆

最近は、新車の時点でかっこのいいエアロが付いているのが多いので、

後から社外品エアロに取り替えるような仕事は、めっきり減りました・・・(;^ω^)

社外品エアロって、整形されたままのパーツで届くので、

塗装が必要になります。

ただ塗装するだけならいいけど・・・(^_^;)

純正品とは違って、かなりの粗があります・・・(^_^;)

社外品エアロバンパー 塗装 ☆

新品パーツのはずなのに、パテを使って整形・・・

サフェーサーで細かい巣穴を塞ぐ処理して・・・

社外品エアロバンパー 塗装 ☆

各工程の間で、ペーパーの研ぎ作業もあります(;^ω^)

社外品エアロバンパー 塗装 ☆

塗装工程にもってくるまでに、数日かかります・・・(^_^;)

・・・で大変だけど、ご希望があれば、

ご依頼、お引き受け、 い ♪ た ♪ し ♪ ま ♪ す ♪ (^^)b



同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 23:50│Comments(0)仕事の作業事例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。