2013年10月09日

次々に家電が・・・(;´Д`)

結婚13年目・・・

最近、家電用品が次から次から壊れますヽ(´Д`;)ノ

電子ジャー、給湯器、電話機、ドアホン、パソコン、電子レンジ、お風呂の蛇口・・・

ほんとに次から次から・・・(;´д`)

でも、色んな物、一昔前より安くなりましたね!

全部自分で取り付けも出来ちゃうから、工事費も0円! (^_^)v

先日、タッチパネル画面付きのノートパソコンも4万円台で買えました!

これは便利!\(^^@)/

(僕は一番安い3万円台の買おうとしてたのですが、嫁さんが、こっちの方が便利そうって意見でして・・・ゆうこと聞いて正解でした!ナイス嫁!)

次々に家電が・・・(;´Д`)

やっとXPから卒業して8に!\(^^@)/(自宅のパソコン)

これで8に慣れて会社のPCも最新にしたいなぁ・・・(^w^)

これだけ連続で壊れ出すと・・・

次は冷蔵庫?・・・洗濯機?はぁ~お財布の中身が・・・(^_^;)

どうかこれ以上、壊れませんように・・・(ー人ー)オネガイ

自宅に入れた電話機、我が家では初めてのFAX機\(^^@)/

まだFAX着信したことないので、送ってあげようっと! v(´∀`*v)

送信!届け~!

次々に家電が・・・(;´Д`)

それでは・・・おやすみなさい(o・・o)/~~




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 21:25│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
やっぱ電化製品って10年が寿命で色んな物が一気に壊れだすよね~うちも一番古い電化製品で13年たつ冷蔵庫に入れたもの凍り始めた(><)
でも新しく進化した物買って使う楽しみもあるね(^-^)v
絵はgenkiさんの似顔絵?(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2013年10月10日 00:26
ふうちゃんママさん

予定外の出費が重なると・・・(~_~;)
でも、新しい物を使える楽しみがありますね!ワクワク!
すぐになれちゃうけど・・・(^_^;)
絵は、今から帰るよ!・・・って興奮の図!
プルプルプル・・・・震えてます(^-^)b
Posted by ★genki★★genki★ at 2013年10月23日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。