2013年07月29日

長女の誕生日\(^^@)/

昨日は、長女の12回目の誕生日でした(^_^)ノ

いつもは回転寿司なのに、珍しくハンバーグをリクエストした娘。

長女の誕生日\(^^@)/

近くの 「さわやか」さん で、「げんこつハンバーグ」を、いただきました\(^^@)/

今年のケーキは・・・?

長女の誕生日\(^^@)/

31のアイスケーキ\(^^@)/

ケーキに、付属していたドライアイスも大好評!!

長女の誕生日\(^^@)/ 長女の誕生日\(^^@)/

12年前、長女が立ち会いで産まれた時のち~っちゃいのにずっしり重たい感覚・・・。

小さな頃、毎日帰りが遅い私が、玄関を開けると、走ってきて喜んでくれていた笑顔・・・。

そんなこともまだ昨日のことのように最近な気がしますが・・・

もう12才か\(^^@)/

今でも、父ちゃんのこと・・・いつも心配、気遣ってくれているのが分かります。

父ちゃんも君を守る為に、成長していただく為に、全力を尽くさせていただきます\(^^@)/

健康に12回目の誕生日を迎えられたことに感謝!致します!

ありがとうございます\(^ー^)/

長女の誕生日\(^^@)/

※注意  息子が大喜びしておりますが、息子の誕生日ではありません。(^_^;)


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 08:29│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。